ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カテゴリ:カレー:渋谷区( 31 )

こんなに通うことになるとは思ってもみなかった、代々木八幡のカフェ・コルリさん。
教えてくださった、この方この方には足を向けて寝れません。(どっちだか知らないけど。)
で、関西から大事なお友達が年末来て、カレー食べたい、というときに浮かんだのがこちら。
幸いお友だちも行ってみたいとのことで即決定。
コルリさんの店主さんには、女子ばかりなのでデザートもつけて欲しいとか色々我がままをワタシがいいくさったのに聞いてくださって、本当にありがとうございます!
さて、メンバーは基本的にはパンブロガーさんのカレー好きさんたち。
インドの食材の食通の人も、タイの食通の人もいて、油断なりませんが、さて気に入ってくれるかな?どきどき。
e0170937_0533598.jpg

入り口もお正月仕様。
わいのわいの言って、ドリンクを選ぶ時も女子はかしましい。
e0170937_0545617.jpg

自分はホットワインを頼んだのですが、先日飲んだCOEDOが美味しかったので皆に勧めてみました!
3種類色があるんだけれど、それぞれほんとに味も色も違うのね。おもしろい。
さて、サラダはかぼちゃサラダ。わーい。
e0170937_0564968.jpg

そして、まずどーんとお鍋が来た中身は・・・、
e0170937_0572727.jpg

カレー鍋ならぬカレーおでん!!
事前に実は打ち合わせして、店主さんから、~はどうでしょう?と聞かれて
おもしろいんでいいんじゃないですか?とは答えたものの、結構見当がつかなかった。(←いいかげんなやつ)
食べてみると、おでんです!!おでんなんだけど、すごくスパイシー。
しっかりカレーのスパイスなんだよね、味付けが。これは美味しい!
どんどん進みますよ、これが実は落とし穴で。
寒い日だったし、おでんはあったまるしスパイシーで美味しいので食べちゃうと・・・、次がきついんですわ。
しかしね、カレーの場所をあけてくださーい、という店主さんの指示の元、
皆でおこなうこれが最初の共同作業です。はい。
e0170937_105765.jpg

無事、2つあったカレーおでんのお鍋をひとつにまとめ(といってもかなり減ってたけど)
無事共同作業は終了、そして来たのは・・・!!
e0170937_122136.jpg

お、お、美味しそう!!さといもとトマトのヨーグルトココナッツカレーと、
ドライフルーツのキーマカレーのあいがけです!!
ひー!!おなか一杯でも食べますよっ!!必死こいて食べましたけど全然オッケーに食べちゃいました!
e0170937_1479.jpg

どちらも美味しいなあ、どちらも又食べたいです、店主さん!
又日替わりに入れてくださいね!!
ドライフルーツのキーマは女子好みかも。しっかり辛いのにほの甘い。後引きます。
さといも、っていうとこもピンとくるのに、ヨーグルトカレーなのも素敵だし!
言うことなしでっせ!こりゃー奥さん!
そんなわけで歓談しつつ、ついつい残っているかれーおでんをつまんだり、
中にはキーマをおかわりしている勇者もいたり。(笑)
色々話題も多岐にわたり、おもしろかったでしたしね。
そうこうしていたら、スイーツの登場です☆
一人1種チョイスが許されまして(嬉)、バナナケーキとココナッツプリン、ラムレーズンソースがけのバニラアイスの3種でした。
e0170937_19479.jpg

いつも食べてみたいけど、おなかおっぱいになって到達しないので
今日も実はおなかいっぱいだけど、バナナケーキを食べてみました。
うん、美味しい!!バナナって感じ。
こちらもココナッツプリントかと同じで上品な甘さでいいですね~。
しかもあったかかった。いいなあ、こういうの。
とにかくとにかく、満足してご馳走さまでしたをいたしました!!
e0170937_1114655.jpg

外に出たら、そうだね、パーティだったんだね。
店主さん、本当に年内最後の貴重な時間をありがとうございました!!
素敵な時間をありがとう!




というところで、
かなり残念なお話を小耳に挟みました。
数日前にこちらのお店を訪れた方が、どう勘違いしたものか、
お店の中にお客様が読んでもいい、でも決してお持ち帰りになるような無料本ではない
そういうお店の本を数冊、又、お手洗いの中に置いてあります手拭のかわいい手ぬぐいを数枚、
お持ち帰りになられたようです。
勘違いなされたのならまだ仕方ないですが、もし故意になされたことであれば、
同じ素敵なカフェを訪れるお客として、非常に残念に思います。
どうか、もしそういう事に心当たりのある方がおられまして、間違いにお気づきになられましたのなら
どうか心残りのないような対処をしてみてください。
誰しも勘違い、間違いはあります。
それを正すことが出来るかどうか、それが大事かと思います。
せっかくの素敵なお店、心を癒してくれる空間を大事にしていきましょう。
もし、ここを見てくださってる方でしたら、どうかお願いします。
間違いは二度と起こさないでくださいね。

上記の話は直に店主さんよりうかがい、掲載の許可をいただいて、
私、な~ごが文章化いたしました。


色々なことが起きた今年ですが、このお店に出会えて幸せをいただきました。
これから、こちらを知る方も、すでに知っていらっしゃる方も、
皆様来年も素敵な気持ちを味わえますように。
ささやかな願いです。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-12-30 01:22 | カレー:渋谷区
久しぶりの平日ランチにコルリさんへ。
今日はなにかな~?
e0170937_23165889.jpg

やた!
豆のカレーだ!!
入店すると、おっと~、おおにぎわいですよ。
いつも座ったことのない、本棚の側に陣取りました。
したら、目に付いた本があって、それを真剣に読んでしまいましたよ。やばい。
e0170937_23184436.jpg

平日ランチは小さいサラダがついてきます。
このサラダがさっぱりとしたドレッシングで好き。
e0170937_23195145.jpg

待望の豆のカレー。
黒目豆はコチンとかでもよく使う食材ですね。しっかりとした味があって好きなお豆です。
豆のミックス度がとてもマッチしているのか、この日のカレーはことのほか美味しく感じられました。
いつも頼むドリンクセットをこの日は頼まず、実はこの後2階へ行きましたよ。
それは後で~。

ところで。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-12-28 23:24 | カレー:渋谷区
少し(ってどの程度?)行かないとコルリ~!!と叫びたくなる、代々木八幡はカフェカレー屋さんのコルリさんに、パフェ会の後、パフェ姫と一緒に寄り道しましたよ。
ええ、どれだけ食べるんだ!って感じでしょ?なので、少し自重。(笑)
従いまして、このメニュー↓2人でシェアしましたの。
e0170937_140435.jpg

コロコロ野菜はペコロスとマッシュルーム。それのキーマですね。
うん、美味しい!ペコロスの甘みとマッシュルームの質感と。いい感じですよ。
ライスにあいますねー。
ワタシはドリンクにホットワインをいただきました。
素敵な和物カップで出てくるホットワイン。
ちゃんとハーブ?スパイスも入っているタイプ。うれしいな。
そして、このカップのせいか、ぬるくならなくて。
カレーと一緒に飲んでもいい感じ。これは又飲みたい!
ところで、シンプルだけど、美味しかったのがパクチーサラダ。
パクチーがトッピングのようにのっていますが、これがまるでスパイスのように(ある意味同じですが)
味の変化をつけてとても美味しいサラダです!
満足感のあるディナーになりましたよ☆


又別の日に今度は夜に一人訪問。
銀座で観劇の後、舞台の始まりが早かったため終演も比較的早い時間。
なのに、メンバー皆年末で忙しくなんとなく流れ解散。
まあね、先週忘年会したばかりですし。でも、おなかすいたなあ。

・・・そうだ!コルリに行こう!!

とテクテクコルリさんへ。
深々と冷え込んでくる暗い街頭の明かりに気分はすっかりエポニーヌ。
別にレミゼを観た後じゃーないんですが。
♪街は木に☆灯り~♪
なんて口ずさむ暇もなく、お店に到着よ!

この日の日替わりは、ペコロスとお豆のカレー!!
e0170937_1445483.jpg

飲んでみたかった、COEDOという、川越の地ビール、瑠璃をいただいて待ちました。
うーん、飲みやすいビールですね。ドライなタイプなのかな?
e0170937_146259.jpg

ちょうどこの前いただいた、コロコロカレーにビジュアルは似ていますが、
蛋白源がお肉とお豆の違いでしょうか?
好みとしてはこちらのカレーかな?もうちょっと辛い方が普段としては好みだけど、
この日は遅い食事になったし、ひとりでこの量食べたので調度良かったのでした。
e0170937_1483114.jpg

何気にこのピクルスが美味しいのです!
この日はおねーさんにいいミュージシャンを教えていただきました。
早速買ってみようかな。


こちらの年末年始お休みは30~4日までのようですが、詳しくは、コルリさんのブログを参照して
ご確認くださいね。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-12-20 01:55 | カレー:渋谷区
カフェコルリさんで執事とランチ。
本当は昨夜来る予定だったけど、執事が風邪っぽいんで、断念。
そのかわり、と言っちゃあなんだが、今日は一人でも行くと明言してましたら
スパイスで治す!との生意気な仰せ。はいはい。行きましょう。
今日の日替わりは案納芋と根菜のカレー。
(昨晩のキャベツときのこのカレーも残っていたみたいだけど、ワタシらが行ったときは品切れ)
なので、チキンカレーと日替わり、愛も変わらず、いや相も変わらずプラス150円でドリンクセット。
合計1000円。それで満足できるんだからいいですねえ。
e0170937_21362281.jpg

根菜は他ににんじんやたけのこ。思いのほかたけのこがうまし!
ところで、同じようにおつくりになっているのだと思うのですが、
チキンカレーとココナッツプリン、今日のは特に美味しく感じました!!
ほんと美味しかったなあ。

案外味にうるさい執事ですが、今日のカレーはがつがつ喰ってました。
満足したみたいだ。やれやれ。
で、風邪は治ったんか?
[PR]
by mokonak4cat | 2009-12-06 21:39 | カレー:渋谷区
カフェコルリ3回目です。
いえ嵌りますねえ、今回は某P氏主宰の辛いカレーを食べる草食系男子を横目にする女子の会でした。
(意味わかんないし!)
というわけで、階段を昇ります。
最近美味しい処って何故か昇るか降りるかだわねー。
e0170937_22234034.jpg

この日は所用アリ、で遅れて参加したために、駅からがしがし歩き、
階段昇るのも息がきれ、いやー、まいった!
でも皆さんお料理残しておいてくれてありがとう。(笑)
e0170937_22252492.jpg

コルリさんのカレーは普通に食べてもおいしいですが、今回辛めで、
との注文だそうなので期待度大だったんですが、いやあ辛め、美味しいですね!!
で、確かにこの日のメンバー、女子より男子のほうが辛さに弱かったんですね。
でも、頑張れ男子!ちゃんと食べれてたし!
で、アサリのグリーンカレー豆乳だそうですが、しっかりグリーンカレーですよ。
すごいなあ、それって。豆乳臭さは全然ないですね。いい感じにあさりから出汁出ているし。
かぐらなんばんってワタシ、知らなかったのですが、唐辛子のことなんですね。
ひとつ勉強になりました。肉団子、久しぶりに食べましたが、
豆の粉でまとめてあるんでしょうか?肉肉しさが気になりませんでした。
そして、元祖ハバネロカレー。これはすごく美味しいです!
れんこんとかお野菜たくさんごろごろです!それもポイント高いですしね。
いやあそれで、ポテトサラダとピクルスも後引くんですが、
ポテトが結構おなかはったのか、意外に残してしまいました。
しっかり皆で持って帰りましたが。
なんでこんなに美味しいのかなあ。
又、行かなくちゃ!だって行くたびに又違う美味しさが味わえるのですもん!
[PR]
by mokonak4cat | 2009-12-01 22:22 | カレー:渋谷区
カフェコルリ、2回目です。
店主さん推奨チキンカレーを食べたいと思っていましたが、一人で行くとついつい日替わりを頼んでしまいます。
日替わりを食べれないと損した気分になりませんか?
え?ワタシだけ?
そんなことないですよね。
e0170937_16594388.jpg

この方が一緒に行きましょう、そしたらチキン食べれますよ、と誘惑してくださったので
ありがたく、休日デイト♪(その後ワタシが誘惑しましたが。)
わずかにデイト相手より先に到着し、お客様がそこそこ入っていましたので、
うーん、ラブシートでいいか、デイトだし!(爆)と席に着いたら、
「あら、な~ごさん!」の声。
なんとこの方でした。カレー好きのアンテナが一緒に働いたのでしょうか。びっくりです。
好みのカフェで、偶然お仲間に会えるのってうれしいですね!
e0170937_173546.jpg

というわけで、後から来たその人も驚いた後、注文。
ワタシはチキンカレー、彼女は日替わりの野菜カレー北インド風を
ランチプラスドリンクのセットでいただきました。
うーん、確かにチキンカレー、深い味わいですね!コクが食べるほどに感じられ、
でもしつこいかな、とは思わずに最後まで美味しくいただきました!
野菜カレーももちろん、いただいたのですが、これは北、というわりにあっさり系で、
こちらもとても美味しいです。又野菜たっぷりごろごろなのがうれしいですよね。
又きっと似た日替わりはあるのでしょうから、その時が楽しみです!
e0170937_1741880.jpg

デザートはココナッツプリンです。
1度目にいただいたときより、甘さ控えめに感じられ、こちらのほうが好みでした。
ココナッツプリンに生クリームとローストしたココナッツファインがトッピングされてます。
じーまーみー豆腐でもゴマ豆腐でもありません。
大変美味しい味わいでした。

そして、この後は
[PR]
by mokonak4cat | 2009-11-24 17:19 | カレー:渋谷区
いや~、こういうことってあるんですねえ。
外見みて、これは・・・!
インテリア見て、これは・・・!
座ってみて、これは・・・!

あたりでした。素敵な空間♪通いそうです。
e0170937_220125.jpg

上が切れちゃいましたが、3階がお目当てのカフェ・コルリ
(でも、1階も2階も気になります。)
e0170937_2212919.jpg

なんだかインテリアもツボです。
トイレもこってます。
e0170937_2222573.jpg

ごぼうと大根のグリーンカレー、私にはちょうどいい辛さだったけど、
コクがあってすごく美味しいです!
ビジュアルも見たとたん、これは美味しそうだ!はずれなそうだ!という予感。
はずれなかった!!
e0170937_222143.jpg

ランチセットにはプラス150円でドリンクとプチデザートがつきますが、これは女子はつけるべきだと思う。
必須よ!

というか、すんごいヒットなお店です。
これはまー、この人この人がはまるの、わかりますよ。
はまるもん。ね!
[PR]
by mokonak4cat | 2009-11-14 23:01 | カレー:渋谷区
9月26日

他のフェスはあんまりマメに行きませんが、これは比較的まじめに行ってます。
昨年ご一緒したノリX3トリオプラスオマケ(爆。きゃー)のお散歩友達のしいさんと
オペラちゃん(最近命名、そしてカレーデビュー)、そして出産4ヵ月後の歌姫一家。
そんなメンバーでごはんを買いに行ったり来たり。楽しい一日でした!
e0170937_20184275.jpg

どうでもいいけど、このどかんぴんの晴れ!!なんだって~のよ?
まあ帽子は必須だと思ってましたが、しっかり腕が半そで焼けしてまして。
(そーいや、今度の週末、ドレス着用なんですが、本番で。ヤバイです。)
でも、実は気にせず食べる。
それにしても、あの人ごみで日傘さしてる人いましたが、あれはどうかと思いましたね。
ひやっとしたのが何回か。
e0170937_20191457.jpg

今年はなんとなくすいてるような気がしましたが、どうなんでしょう?@1日目。
初めて見た、ゴッドファーザーというビールも気になったものの、とりあえず食べるのに専念。
と思ってたらふらっと消えた海苔さんたらスパークリングワイン飲んできた!ですと。
わーい、飲んでこようっと。だって、1杯300円だし。美味しかったです。
写真のがその場でシュポンとあけてもらった、スパークリングワインです。
名前間違っちゃったけど、ターリー屋のローズミルクとマンゴーラッシー。
他のお店のマンゴーラッシー(2店舗、写真忘れ。)も飲ませてもらいましたが、
ターリー屋のは少々薄めで残念でした。
e0170937_20193295.jpg

すみません。もうすでにどこのお店のかわかりません。。。
どれも美味しかったけど、サグパニールはマイルドだった。
キーマは不思議な食感。どうも料理研究科によるとこれはお肉をフードプロセッサーでミンチした結果だという。なるほどね。個人的な好みだと、包丁で叩くほうが好きかな。カレーの味は美味しいです。
ほんとハズレがないなあ。
後、ビリヤニ(チキン?)カルカッタのかな?もあったんだけど、写真忘れてました。
e0170937_2020395.jpg

スナック系です。
アルティッキとバニ・プリ。両方、やっぱり美味しいです!!
どっかで見たことのある人だと思ったら、おや、あのお店でしたか?
シシカバブ。これもかな~りうまかった!スパイシーです。
右、アリババのタカタク。
去年経堂のアリババ系列のカレー店、「アリフ・ライラ・タカタク」でいただいたのより美味しかった気がするんですが、味が非常に濃かったからかな。で、すごい油。羊の内臓を叩きながら鉄板で焼く、っていうやつですね。脳みそのほう、食べたかったかな~。

ところで、GAIA東海岸の「アップルナン」300円、去年食べて感激したので、
お持ち帰りしたんだけど、写真撮る間もなく食べられてしまいました。。。(一応少し食べたけど。
2枚以上買って帰るべきでしたね。。。)

2日目:9月27日

行く予定ではなかったのだけど、午後予定があいたので。
実は執事が自分も行きたい、と言い出した。(笑)
今日は昨日よりもひざしが柔らかく涼しいのできっと混んでいることでしょう。
e0170937_20523532.jpg

やっぱり、2日目のほうが混んでますね。まあ夕方になっちゃったけども。
そして、昨日以上にインドの方々?が多かった感じがしましたよ。
打ち上げ?笑。
昨日夕方から所用あったために、買うの忘れてたので、買いに行きましたよ、MTRのレトルト。
4個で1000円でした。スーパーで買うより断然安いですね。後、こんなに種類がないしね。
e0170937_210815.jpg

さて、何を食べようと一回りしてみて、執事の食べたいというHATTIのカレー鍋を買いに並ぶです。
メニュー見てたら、昨日なかった、マトンの焼き物はやっぱりないみたいで残念。
でも、チキンティッカが激しくうまそうなので、これは買うことに。
そして、
並んでいる間に、食べたかった、ライムスインディアで、バオバジを買っちゃう。(←調子いい)
e0170937_2102556.jpg

このバオバジ、なかなか美味しいですよ、じゃがいもがベースのカレーですが、
何故かロールパンに挟んで食べろ、ちゅーことで、2個ロールパンがついてきます。
でもね、2個じゃ足りない。とはいえ、中身だけ食べても十分おいしいので問題なし!なのです。
ほんと、これ美味しいわあー。
e0170937_2105228.jpg
e0170937_2112594.jpg

カレー鍋セット、これはガーリックナン4分の1がついてきます。
ガーリックナンはなくてもいいかなあ?お鍋の中にちゃんとライスが入ってるからね。
このお鍋は美味しいし、これは安いですね!ゆでたまごとか丸々1個入ってるし、
このボリュームは一人で食べるとかなりきついかも。
でも独り占めして食べたい気もするし・・・。悩むところです。(笑)
それにしても美味しいなあ。

この日はお持ち帰りにスパイスカフェカルカッタのベジビリヤニ、買いましたよ。
e0170937_21162097.jpg

こちらのビリヤニ、見た目は量少ないかな、と思ったけど、
しっかり詰まって入っていてびっくり。
ライタの味もいいし、ビリヤニの味もちょうどいい濃さ。(薄味)
おコメも美味しいし、これはグッドでしたよ♪

美味しかった~。又来年いけるといいなあ。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-09-27 20:52 | カレー:渋谷区
タイフェス逃したので、1日は行く予定でした。
色々あって今はあんまり混んでるところには行きたくないし、
で、こちらのフェスはまだ知名度が浅くすいているのでは?と。
e0170937_19504548.jpg

上左の写真は午前11時頃。下右の写真は1時半頃。
さすがに人出は段々増えましたが、やっぱり余裕なスペースなバングラディシュフェス。
おかげでゆっくりまったりできました。
お店の数も少ないけれど、やはり知っているお店は次回にして
バングラディシュ、と謳っているお店で買ってみます。
e0170937_19593536.jpg

ラムのスパイシー串焼きはGAO ASIA
珍しい鹿の串焼きはRANI
どちらもジューシーで美味しかった!!ラムはとってもスパイス効いてました!飲まなかったけど
ビールが欲しかったな。
e0170937_2015794.jpg

ナンと野菜カレー500円は板橋のルチ。あふれんばかりにカレーをよそってくれたのがうれしかった!
美味しかったけど、辛くなくて残念。でかいじゃがいもとにんじんが入っていましたよ。
サモサみたいなのは、シンガラというらしい。1個200円。聞いたら、野菜カレーが入ってる、と教えてくれた。
(で、まわりは?笑)たぶん、三茶にあるらしい、SUNDAR BON(シュンドルボン)というお店。
こちらの中身の方がカレーより辛かった。まわりはほとんどサモサと同じだと思う。
中身の中心もじゃがいもで、カシューナッツも入っていたみたいです。美味しい、これ。
e0170937_2083198.jpg

人ごみが少ないせいか、ゲームに興じる姿も。
おもしろそうなゲームでした。
夕食用にビリヤニとタンドーリチキンをテイクアウト。
テイクアウトしやすい容器としにくい容器のお店があって、1箇所セモリナ?クスクスのようなお料理のお店のが欲しかったが、ここのはアルミホイルで包むだけ、というのであきらめました。
残念!先に食べておけばよかった。次回への反省なり。
e0170937_20114419.jpg

左はマハトマ(?)のビリヤニ、400円。右がSUNDAR BONのもの(だと思う。)で500円。
2つは重さが全然違って、右のほうが重い、たくさん詰まっています。
ただ、これは好みの問題で、ルチのビリヤニのほうがふっくらジューシーで美味しかったかも。
MAのは味はいいのに、やや油っぽいのが鼻につく。
家でレンチンしたせいもあるのだろうけど、しっとりしたけど、その分油っぽさが出てしまったのかも。
双方とも、これでもか!というくらいでかいチキンのかたまりがごろごろ入っていて、お得感がありますね。
下は、確かMAのタンドーリチキン。
400円が300円に値下げしてたので買ってみたけど、焼きたてをくれたり(置いてあるのでなくね)、と好感です。
で、このタンドーリチキンはかなりうまかったです。でかかったし。(レッグ1本)
香ばしくジューシーでした。
残念だったのは、食材が少しは買えるかな?と思ったけれど、とても少なく、スパイスもお安いのに種類が少なく買いたいものがなかったこと。
こういうのはタイフェスとかに行け!つーことなんですね。
楽しい休日でした。又来年行きたいなー。

☆尚、すみません、買ったお店、記憶があいまいです。(いつものことか?)
確認してたら、執事と記憶の相違ありき。(爆)

ちらしをいただいてきたお店の情報は下記にて。
MA 
文京区白山1-6-4年中無休
03-5802-2004

SUNDAR BON
世田谷区三軒茶屋1-33-16NEWVILLA2階

代々木公園って
[PR]
by mokonak4cat | 2009-06-14 20:22 | カレー:渋谷区
長い間ご無沙汰していた、代々木駅前の雑居ビルの3階にある、「アヒリヤ
行きたい、と思っていました。
お友達のインドカレー解禁のおつきあいが出来ることになり、
どこにしようかと思って思いついたのが、アヒリヤ。
アヒリヤならきっとハズレがないよね!久しぶりのカレーで、しかも本格的なインドカレーが食べたい、というお友達にはぴったり!そう思って、お友達を案内して来訪してきました。
平日のランチの時間、こちらはいつもにぎわっています。
幸い奥のテーブルに座ることができて、ゆっくりできました。
その日のカレーは、野菜、えび、ポークの3種類。
2人とも2種のカレーにナンのセットで。
インドカレーにはありがちの、野菜なんちゃら、えびなんちゃら、と書いてあるホワイトボードを指差して、
これはなに?って聞いてみるも、シェフは一生懸命説明してくれるけど、こちらはわかんないの。(笑)
仕方ないので、そのまま、ワタシは海老とポーク、お友達は海老と野菜にしました。
e0170937_22464998.jpg

海老はややマイルドだけど、ポークはかなり辛め。好みです。
パパドのハーフがついているので、それをぼりぼりしながら、カレーを食べます。
アヒリヤのナン!やっぱり美味しい。
大きさとしてはまあまあ大きい方。幅がなく、その分厚みがあって、もちもちタイプなのです。
やはり美味しい。アヒリヤも定期的に訪れたいお店です。

やっと会えた友達とのデイトなので、
[PR]
by mokonak4cat | 2009-04-25 22:53 | カレー:渋谷区