人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

お日様・おいしい・江古田散歩

たまにはパン屋もカレーも関係ないお散歩もあるんです。IN江古田。
仲良しがたーまたまいろいろ重なってテンション落ちてる時、ケバブたべに行かなーい?というお誘いが。
えっちらおっちら行ってまいりましたよ、夜はバーになる、ケバブバー「ばろ平」さん。
メンズがちゃっちゃか素敵なケバブのピタサンドを作ってくれます。
お日様・おいしい・江古田散歩_e0170937_18452755.jpg

チキンとビープのミックススパイシーでお願いした。
それほど辛くなく、もっとスパイシーでもよかったな。
ピタの中にはあふれんばかりの千切りキャベツにお肉がたくさん!
まさに肉々しい1日。笑
キャベツに肉汁がしたたって・・・。うまいっすよー!!
お日様・おいしい・江古田散歩_e0170937_18462587.jpg

こんな風に焼くんですよ、本格的です!
テンションア~~~ップっ!!
お日様・おいしい・江古田散歩_e0170937_18484085.jpg

ケバブ丼も気になるなあ。
まだまだ食が満たされないメンバー、食べ終わるとさっさか場所変えです。
もちろん、デザートよね!
お日様・おいしい・江古田散歩_e0170937_1850063.jpg

カフェ・エスケープここは前に友達がベーグルサンド食べていて、美味しそうなんで来たかった店。
ケーキ、美味しいんだよ、の発言に、全員ケーキセット。(大笑)
3名、本日のチーズケーキの抹茶。
お日様・おいしい・江古田散歩_e0170937_1850192.jpg

お皿も可愛い~。
お日様・おいしい・江古田散歩_e0170937_1850583.jpg

ワタシは、メニュー見たときにすぐ決定。キャラメルチーズケーキ!!
これがうまいのなんのって。おっきいのも◎コレ大切。
塩キャラじゃないんだけど、甘さも適当でしっとりなめらか。
そして、友達の頼んだカプチーノ。
お日様・おいしい・江古田散歩_e0170937_18525429.jpg

いいですね~、気持ちがリッチになりますね。こういうのは。
濃くて美味しかったそうです。
このお店、テーブルの間隔が広くて、ソファ席もあり、広々としててとても気に入りました。
又、チーズケーキ食べに行きたい!
みんな、又つきあってね。ガールズトーク、楽しかった~。
by mokonak4cat | 2009-03-05 18:55 | グルメ

by mokonak4cat