人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

喧騒の中のオアシス @新宿五丁目

明治通りを少し入ったところのビルの2階3階にあるカフェ
MOVE CAFE
に、カラオケで喉をはらした3人で行ってきました。
喧騒の中のオアシス @新宿五丁目_e0170937_18385765.jpg

ランチには随分遅い時間でもランチセットがあるのはうれしいです。
そして、テーブル席のある、3階でまったり。
少し歩くと人の波なのに、ここは静かに時が流れていく感じです。
喧騒の中のオアシス @新宿五丁目_e0170937_18405140.jpg

友達2名とも、本日の日替わりおにぎりプレート。
おかずがなんだか聞き逃したけれど、おにぎりもおかずも美味しそうでした。
カオマンガイのお肉のような感じなのかしら?
にぎりは黒米のおにぎり。おっきいのが2つ。ボリュームあり。
スープって、両方ともお味噌汁なのが泣かせるなあ。
喧騒の中のオアシス @新宿五丁目_e0170937_1842813.jpg

ワタシは、やはりここに来たら、これでしょう!!(断定)
焼きカレー。外は寒かったのに、フーフー言いながら食べて、アッツアツがたまんないです。
ごはんにキーマ、その上に卵がのっている、カレードリアですね。
喧騒の中のオアシス @新宿五丁目_e0170937_18435381.jpg

お約束の卵を割ると・・・、たまんない画像に。
ぐちゃぐちゃかきまぜていただこうと思いましたが、なかなか熱くてかなわなかった。
器のへりがおこげになっててこれも又楽しからずや。


次回はグリーンカレーにしようかなあ。
そして、3階の秘密の部屋に入るのだ!!
by mokonak4cat | 2009-02-27 18:47 | カフェ:世田谷区

by mokonak4cat