人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

MUJI カフェ 環八世田谷店

MUJI カフェ 環八世田谷店_e0170937_21231359.jpg

あるとき、急に(でもないか)環八沿い小田急線高架の側に出現した、
クイーンズ伊勢丹と併設の無印良品、三茶のMUJI CAFEがなくなって以来の訪問です。
きれいだし、お休みの日でもそれほど混んでなくていいんだけど、
閉店しないですよね?(心配)
MUJI カフェ 環八世田谷店_e0170937_2126858.jpg

悩んだあげく、だんなさんは、フォーのセット。
セットと言っても、お惣菜(和風の根菜のおひたしのようなもの)と辛味のタレがついてくるくらい。
結構いけますよ。
MUJI カフェ 環八世田谷店_e0170937_2128813.jpg

私はカレーと迷って(笑)、結局キッシュプレート。
わりとボリュームのあるサラダとしいたけの肉詰めがついてきます。
MUJI カフェ 環八世田谷店_e0170937_21294248.jpg

キッシュはきのこのキッシュ。
まあ万人ウケのする普通に美味しいキッシュかなあ。
惜しむらくは、きのこなのに、ベーコンとかに負けてます。どこにあるの?ってカンジ。
軽食にはいいけれど、ランチしっかりにはむきません。
でも、いい感じの雰囲気のカフェでこれは捨てがたい。
夏場にはテラスでも食事がいただけるようです。
by mokonak4cat | 2009-02-23 21:32 | カフェ:世田谷区

by mokonak4cat