人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

Wヘッダーで舞台も止まらないっ!のよ。@国際フォーラム

マチネで待ちに待った「アベニューQ」の観劇。
Wヘッダーで舞台も止まらないっ!のよ。@国際フォーラム_e0170937_13121082.jpg

この日はムスメっちと、かつてNYで観れなかった雪辱を果たすため、
会場の国際フォーラムに。
Wヘッダーで舞台も止まらないっ!のよ。@国際フォーラム_e0170937_13132965.jpg

折りしも国際フォーラムはクリスマスマーケットでいい雰囲気に。
Wヘッダーで舞台も止まらないっ!のよ。@国際フォーラム_e0170937_1313393.jpg

Wヘッダーで舞台も止まらないっ!のよ。@国際フォーラム_e0170937_13142311.jpg

モンスターもこれなら楽しいね!
Wヘッダーで舞台も止まらないっ!のよ。@国際フォーラム_e0170937_13143865.jpg



アベニューQ、上質なミュージカルだけど、なかなか辛らつな風刺な内容なので
日本人にはとっつきにくい?
残念ながら席は結構あいていました。
役者も達者でおもしろいのに、もったいない!

一応クリスマスマーケットでパンを買い、
そのまま表参道へ。
ワタシは2回目、ムスメっちは1回目の
アダム・パスカル、アンソニー・ラップLIVE IN CONCERTに向かいました。

買い込んだパンの一部~。
(あちらから来てるシェフが焼いたというパンでした。)
Wヘッダーで舞台も止まらないっ!のよ。@国際フォーラム_e0170937_13182454.jpg


クロッカンとなんちゃら(忘れた)ピエールっていう名前のカンパーニュ。
両方美味しかったな。





P
by mokonak4cat | 2010-12-29 13:26 | 歌・舞台

by mokonak4cat