人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

年末女子会 パート3 @大阪上本町

25、26日と1泊2日で大阪まで(ライブ遠征に)行っていました。
そこで、とっても会いたかったあの人たちと女子会をケーキ屋さんで。
こちら、なかたに亭は、大阪では老舗のとっても有名なお店なんだそうです。
年末女子会 パート3 @大阪上本町_e0170937_18183124.jpg

なんとも雰囲気のいい気持ちのよいお店でした。
せっかくだからとお茶にケーキも。
関西美女パンブロガーは、
シトロンのパイ。
年末女子会 パート3 @大阪上本町_e0170937_18195447.jpg

とっても優しい頑張りやさんのレディはチョコ好きに恥じない
可愛い店員さん一押しのチョコレートのつやつやなケーキ。
年末女子会 パート3 @大阪上本町_e0170937_18205336.jpg

私はキャラメル好きに恥じない(いや別にどうでもいいのがだが。)
ギャルソン、という名前のこちらのケーキ。
年末女子会 パート3 @大阪上本町_e0170937_1821405.jpg

これ、とっても美味しかった!
お値段も手ごろだし、東京にもあるといいのになあ。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、一人は帰ることに。
もうお一人とは後ほどご一緒にランチをいたしますが、又それは後ほど・・・。



後ほどばっかりですみません。。。



☆店舗情報

なかたに亭
大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-27 中川ビル 1F
電話番号 06-6773-5240
休  月曜(年末年始休)
時間 10:00~19:45(閉店20:00)、日曜、祝日は1時間早い
交通 近鉄大阪線大阪上本町駅から徒歩3分
by mokonak4cat | 2010-12-27 18:24 | 国内旅行

by mokonak4cat