人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @新大久保

かわいい女子とデイトでTaPiRさんランチでございます。
この日のメニューはあられ豆腐とピーナッツのドライカレーと、
牡蠣のスープカレーの2種択一。
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_23471560.jpg

実はこの前の夜会で、両方食べてはいるのだけど、
やはりこの時期あられ豆腐が好き!と公言しているわたくしとしては、
独り占めしてあられ豆腐のドライカレーを食べたいじゃないですか!
と思ったら、かわいい女子も同じ思いのようでしたので、
2人で一緒。
本日のおかずはこれ。
サトイモコロッケと豆乳クリームチーズ添えのにんじんサラダ。
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_2349387.jpg

ライスプリンつき。
そして、大好きなサンバル。
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_23501411.jpg

お味噌汁のように出てきます。
そして、ドライカレーにごはん。
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_2351084.jpg

ピーナッツどが高かったような気がしました。おかげでがりがり食べちゃった。

そして、年末のおまけですかね?こってるなー。
お持ち帰りようのジンジャーエールの元をいただきました!
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_23525485.jpg

ホットジンジャーにしていただいちゃいますよ。




キュートな女子とその後スタバでお茶を。
その時見つけた、スタバのバナナバターミルクパンケーキ。
バターミルクパンケーキ好きとしては、持ち帰らずにはいられなかった。
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_23543051.jpg

あんまりバターミルクっぽくなくって残念。
普通に美味しかったです。
by mokonak4cat | 2010-12-10 12:10 | カレー:新宿区

by mokonak4cat