人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

札幌 観光だよー。

もう9月の末になってしまった札幌旅行レポ、ゆるゆると行きます。
ANAはこの後ガンダム仕様。
音楽番組だけ、ガンダムになってました。
札幌 観光だよー。_e0170937_22535325.jpg

札幌1日目は執事も私も初めてだったので、ちゃんと市内観光。
(もっとも目当てもあったのだけど。)
まずはホテルチェックインした後、駅のイートインコーナーで
きのとやさんのケーキでおやつ。
札幌 観光だよー。_e0170937_22561850.jpg

まあこんなもんかな、という時計台。
札幌 観光だよー。_e0170937_22574130.jpg

ここは観たかった!旧札幌市役所。
札幌 観光だよー。_e0170937_22583750.jpg
札幌 観光だよー。_e0170937_225912.jpg

札幌 観光だよー。_e0170937_230842.jpg

札幌 観光だよー。_e0170937_2311496.jpg

市役所前にいた馬車のお馬さんは、眠たそう。
札幌 観光だよー。_e0170937_2314296.jpg

大通り公園に向かって歩いていきます。
テレビ塔発見。
札幌 観光だよー。_e0170937_2325248.jpg

東京タワーのモデルなんですってね。
札幌 観光だよー。_e0170937_233486.jpg

さてさて、大通り公園が目標です。

続きます。
by mokonak4cat | 2010-11-02 23:04 | 北海道

by mokonak4cat