人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

ネクタリン降臨!! @門前仲町 フルータス

桃、マンゴー命のワタクシですが、
桃の仲間のネクタリンにはとんと興味がございませんでしたの。
でもね、亡き母は長野の生まれで、ネクタリンが大好きでしたの。
(1番は柿だったけど。)
なので、今年はおセンチにネクタリンを食べようと思っていました。
それもこれぞ一番!っていうフルータスさんで。

ネクタリン降臨!! @門前仲町 フルータス_e0170937_1715291.jpg

ネクタリン桃のシャーベットがトップに。
ちょっと酸味があってさっぱりしていて美味しい。
酸味があるので桃じゃないと思ってしまいましたが、
桃もすっぱみあるのもありますもんね。(←舌がばか)
ネクタリン降臨!! @門前仲町 フルータス_e0170937_1716367.jpg

まるで黄金桃のような黄色につや。
実も桃のように大きいです。
ネクタリン降臨!! @門前仲町 フルータス_e0170937_17173381.jpg


こちらのネクタリンは今週食べごろのようです。
なくなると終了ですのでお気をつけくださいませー。
by mokonak4cat | 2010-09-06 17:19 | スイーツ

by mokonak4cat