人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

ハリエでカフェよ。 @池袋

バームの女王に触発されたお散歩友達のしいさんが、
池袋東武に出来たばっかりのクラブハリエのイートインカフェに行きましょう!
というので、そのしいさんが待ってるはずの東武に
ベトナムランチの後、向かいました。
駅で歌姫とつっきーとはお別れ。
しいさんと合流してカフェに。

混雑は覚悟していたものの、わりとすぐに座れましたが、
土日はこれは混むでしょうねー。
そして通されたテーブルがコレ!!
ハリエでカフェよ。 @池袋_e0170937_1511967.jpg

なんと、バームを模したテーブルです!
思わず歓声をあげてしまったワタシたちに、かわいらしい店員さんが、
これはサイドもちゃんとバームクーヘンになってるんですよ、と教えてくださった。
ハリエでカフェよ。 @池袋_e0170937_15124041.jpg

・・・ほんとだ、ちゃんとバームクーヘンだ。
見回すと、店内、バームテーブルはここだけ、らっき!!
そして、なんと一段高くなっているテーブル席とのパーテーションが
ハリエでカフェよ。 @池袋_e0170937_15135031.jpg

またまたバーム。
しかも、焼いているところ?!凝っている~。
こういう遊びは好きです。これでもうすっかり好印象。
ここに来たら、やっぱり1日が消費期限の生バームをいただきますよ。
ハリエでカフェよ。 @池袋_e0170937_15152335.jpg

焼きたてなのか、ややあったかく、ほわほわしてます。
やわらかい!
ハリエでカフェよ。 @池袋_e0170937_15155597.jpg

甘すぎず、やっぱり甘みの少ない生クリームをつけて食べてもいい感じ。
美味しい。
ハリエでカフェよ。 @池袋_e0170937_15165289.jpg

バームのお供に珈琲を頼んだら、プレスで出てきました!
2杯は飲めてお得感あり、です。

土日や時間帯によっては混みそうだけども、ここは又寄りたいスポットですね。
by mokonak4cat | 2010-09-03 15:19 | スイーツ

by mokonak4cat