人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

やっぱりマンゴー @門前仲町

実は桃パフェ@フルータスの直前にフルータスには行っていました。
そのときも桃を食べる!と決めて一人で乗り込んだわけですが、
このときはあえなく決意は微塵のごとく大破。
聞いてはいましたが。
石垣島マンゴーのあることを。
そして、この方がやっぱり決心をひるがえしたのも。

店主さんに聞いたら、
好き好きだけど、やっぱり今は石垣島・・・。

はい、石垣島マンゴーです。
2100円といういいお値段。
やっぱりマンゴー @門前仲町_e0170937_1351395.jpg

パフェにはまる前は(といっても、ほぼマンゴーパフェに限定されますが。
時々桃、いちご。エトセトラ)
2000円以上のパフェ、なんて考えられなかった。
だって、カレーだったら十分ディナー食べれますからね!
それがいまやためらいもなく2100円!(いや、多少ためらうけども。)

・・・人は変わるものなのよ、アムロ。

違うし!
やっぱりマンゴー @門前仲町_e0170937_1375564.jpg


やっぱりフルータスさんのパフェは最高です。

とはいえ、スズキのマンゴーパフェももう一度食べたいな。
煩悩は続く。
by mokonak4cat | 2010-08-10 13:08 | スイーツ

by mokonak4cat