人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @新大久保

定期訪問のTaPiRさんへ、いつものあの方とランチに伺うのですが・・・。
あらら?
まさか先日ドサクサにお会いしたあの方とご一緒になろうとは!
TaPirさんでは、知人に会う確立が多そうです。

さて、旅行前に振られてたので、旅行後には必ず冷汁に!
と意気込んでいたせいもあり、ランチに。
冷汁、夜は1500円ですが、ランチは900円で食べれます。
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_10293986.jpg

冷汁は2種類でトマトと食べてみたかった、タマリンドがあり、
ベリ辛が出てました!
黒板に書いてあるのは、初ですね。
というわけで、トマトにタマリンドでもちろんベリ辛でお願いしました!
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_10313067.jpg

毎度楽しみなお惣菜は、コロッケのようでコロッケじゃない、じゃがいものサモサ、
チリヒヨコマメ、ナスのあえもの、それに空芯采かな?の炒め物。
トッピングとは書いてありますが、おかずとして食べてました。
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_10342581.jpg

こちらはトマト。
ココナッツで炊いたごはんにラッサムスープをかけておじやにした、
そんな雰囲気です。
どんぶりにいっぱいでかなりたっぷり!
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_10354092.jpg

タマリンド。
具も沢山でややすっぱみがあり、辛口が食欲をそそります。
冷汁といってもすごく冷たいわけではないですから、
暑い中に食べるにはおなかにも優しくていいですね。
量が多いのだけど、一口、もう一口と、ついつい完食してしまいます。
冷やしカレーも美味しいけれど、これは又・・・。

もう一度食べたいですねえ。8月頭までとか。頑張ろうっと。
by mokonak4cat | 2010-07-27 10:39 | カレー:新宿区

by mokonak4cat