人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @千歳船橋

シアトルレポの合間にたまったレポもちらほらと。
おつきあいくださいまし。

小田急線千歳船橋駅徒歩5分の喫茶「居桂詩」
カレーがとまらないっ @千歳船橋_e0170937_2133833.jpg

この夏のランチの目玉、キーマカレーがいよいよ登場です!
おねーさんからずいぶん前から言われていたこのキーマカレー、
どんな風に仕上がるのかわくわく。
カレーがとまらないっ @千歳船橋_e0170937_2143420.jpg

たっぷりサラダに美味しい硬めに炊いたごはん、
そしてドライキーマカレーは、ドライな中にジューシーさとスパイシーさがあり。
カレーがとまらないっ @千歳船橋_e0170937_2153850.jpg

うーん、なかなか癖になる味かも。
極辛がお好みの方には物足りないかもしれませんが、
カフェカレーとしてはかな~り、いや相当にキテますよっ!
カレーがとまらないっ @千歳船橋_e0170937_2165799.jpg

そしてやっぱり居桂詩のトレードマークがお子様ランチの旗のように。
これはなくてはならないもの。(らしいです。笑)
ええ!もちろんもらって帰りましたよ!旗。
さて、ナンに使うんでしょうね、この旗。


こちらのキーマカレーのランチ、今週の連休明けから始まったばかり。
ドリンク入れて1150円。
この日は焼き豚になりそうな天気でしたので、思わずアイス珈琲をお願いしました。
カレーがとまらないっ @千歳船橋_e0170937_2192624.jpg

これが又好みののど越し。
のど越しといえば、こちらでビールをいただきたくなるくらいの
お天気と温度ですねー、いやほんま。
プラスして大盛りも出来るそうですので、たくさん食べたい方は是非!
(女性の方は並盛りで十分かと思います。)
by mokonak4cat | 2010-07-23 02:22 | カレー:世田谷区

by mokonak4cat