人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

山のような黒胡椒を制覇! @祖師ヶ谷大蔵

オートマンで火がついて、久しぶりにバーガー熱再燃。
執事と祖師ヶ谷大蔵のGIGLE CAFEに行ってきました!
久しぶりだったので、すっかりつけあわせのポテトをオニオンリングにするの
忘れてしもうたけど、久しぶりのポテトも美味しかった!
ドリンクは執事はDR, PEPPER、ワタシは生ビール。
グラスキンキンで嬉しい美味しさ。
山のような黒胡椒を制覇! @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_1029034.jpg

いつもサルサかチリにする執事は今回アボカド気分だったらしく、
アボカドバーガー。
山のような黒胡椒を制覇! @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_10283092.jpg

実は、ワタシもアボカド気分だが、クラッシュド・ペッパーバーガー気分なので、
アボカドトッピングにしてみたら
山のような黒胡椒を制覇! @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_10313928.jpg

バーガー袋に入れるのが一苦労という嬉しい悲鳴さね。
ブラックペッパーが山に!!
山のような黒胡椒を制覇! @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_10324674.jpg

さすがにすごい。
これにするのは山のようなペッパーだけじゃなく、
自家製の厚切りベーコンが好みなので。

執事のアボカドバーガーもベーコン入っているので基本のものは同じですが、
ソースが普通のアボカドバーガーはわさび醤油ソースです。
わさび気分ではなかったので、これで正解かな。
やはり、ワタシはこちらのバーガーは好みのようです。
バンズもパテも!限定でラム、出してくれないかしら。(激しく希望!)
by mokonak4cat | 2010-07-05 10:35 | ハンバーガー

by mokonak4cat