人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

踊る!!

久しぶりの国際フォーラム、ホールA。

でかいです。ここ4000人収容です。
その大きいホールに集ったのは、「踊る大捜査線3」の完成を待ち望んでいたファンたち。
そんなファンにまじって、見てまいりました!パート3!
踊る!!_e0170937_23352720.jpg


もともとこのシリーズは好きですが、
今回のこの映画、まあ詰め込む詰め込む。
キャラも話も詰め込みすぎっつーくらい詰め込んでますよ。
ファンサービスもいいかげんにしなさいっ、って心配になるくらい。
これは交通整理が大変でしたろう。
そんな裏方の苦労をつい考えてしまうワタクシです。
スクリプター大変だったろうなあ。
何せ登場人物が多い。
そして、それなりにいろんな人物が結構重要な役割をになっています。
その辺が大変。
そして、スケジュールあわせるのも大変だったろうしねえ。

演出は秀逸だったかと思います。
まだ公開前なので、ネタばれは避けますが、ああ、そう来るか!!
でなくて、ああー、そう来るよね、うん、そうそう、そうだよねー、ってそんな感じ。
そういうの好きなのでもうツボ。

公開したらきっと又見に行きそう。
誘ってくれたお友達に感謝です☆
by mokonak4cat | 2010-07-01 23:34 | 映画

by mokonak4cat