人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @人形町

ほとんど降り立ったことのない、人形町。
確か昔の仕事の友人のおうちがあったよなー、なんて埒もないことを考えながら
駅の側をきょろきょろと。
ああ、ありました!2階なんですね、ほんとに駅の側だ。
カイラス・ヴィラです。
カレーがとまらないっ @人形町_e0170937_215183.jpg

うたい文句が素晴らしいですねっ!
(某SBの店員に見せたいわ。そうよ!心のある接客よ。)
今回は珍しくお初にお目にかかる殿方が3人もいらしゃるとのことで、
ワタシの大きな胸はもうドキドキ。
緊張していつもほど食べれませんでした。(オイ?)
緊張をほぐすためにビールを。
ゴルカ、というビールです。ドライな感じで後味に甘さが残ります。
美味しいですね。
カレーがとまらないっ @人形町_e0170937_2184462.jpg

そして、まず出てきたマサラパパドゥ。
野菜てんこ盛りで、これはこれで食べにくい。きうり満載。
でも野菜がおしげもなく乗っているのはうれしい。
カレーがとまらないっ @人形町_e0170937_2194617.jpg

2日連続でベジモモを食べています。
チキンと野菜。野菜はキャベツでしょうか。すーぷたっぷりで美味しいですね!
カレーがとまらないっ @人形町_e0170937_21132797.jpg

パコウダ、野菜のパコラですね。ごぼうとたまねぎかな?かき揚げのようですが
もちろんスパイシー。
これはビールが進みます!
ベジカレー、辛口を後で頼みました。
辛口食べちゃうと辛口の方が美味しいかなあ。
カリフラワーとかごろごろ入っていてうれしい野菜満載。
カレーがとまらないっ @人形町_e0170937_21105916.jpg

ライスやロティ、チャパティも美味しい!
カレーがとまらないっ @人形町_e0170937_21342510.jpg

ダルザネコという豆のカレーです。しょうがが効いていて美味しい!
カレーがとまらないっ @人形町_e0170937_21153623.jpg

この日の一押し、なすのカレー。
なすが煮とけて全体がナスなんです。うーん、なんとも最高です。
カレーがとまらないっ @人形町_e0170937_21361836.jpg

今回のメニューの基本はベジタブルパーティーコース。
カレーがとまらないっ @人形町_e0170937_21395596.jpg

基本的にカレーやライスなどお替り出来ます。
ベジコース、とても美味しくて大満足。
こんなに美味しいのならマトンとかでノンベジもきっと・・。
と夢はふくらみます!
こちらも再訪決定です。そして、こちらはダルバートが美味しいということなので、
それも食べたいし。
困ったなー。何回も行けばいいんですね☆
by mokonak4cat | 2010-06-27 21:43 | カレー:中央区

by mokonak4cat