人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

ハードル越えてどこへ行く @初台

世の中、ハードル高いお店は数多くあるわけで、
こちらもそのひとつ。
なんと日曜しかOPENしていないスイーツショップ、
SUNDAY BAKE SHOP
なかなか伺えなかったのですが、
もうその次の週には夏休みに入ってしまうというぎりぎりに滑り込みセーフ!!
行ってまいりました。

なまじへへーん、新国立劇場は何回も行ってるからわかるわよー、
とタカをくくっていたら、やっぱり道をああ勘違いしていて、なんとも遠い道のりに。
行ってみればあらあらそんなに遠くないじゃないの状態。

行った甲斐はあるお店ですね~。
この日購入したのは、
新しょうがのケーキ
ハードル越えてどこへ行く @初台_e0170937_235159.jpg

キャロットケーキ
ハードル越えてどこへ行く @初台_e0170937_241130.jpg

このケーキ2種には、ルックスといいテイストといい、
とてもアメリカンな雰囲気を感じてしまったのですが、どうなんでしょう?
今度お話を伺ってみたいなあ、忙しそうなのでなかなか無理と思いますが。
特にキャロット。NYとかにあっても不思議じゃない気がする。

プレーンスコーン
ハードル越えてどこへ行く @初台_e0170937_2448100.jpg

なんとも可愛いネーミングのショートブレッド、にゃんころーる。
ややもそもそ系。ショートブレッドはこうですもんね。
ハードル越えてどこへ行く @初台_e0170937_251169.jpg

ガチで買うでしょ、のジンジャーブレッドクッキー
ジンジャーが思ったより濃くていい感じ。
ハードル越えてどこへ行く @初台_e0170937_26185.jpg

そして、思わず可愛いのでゲットしてしまった、ミミズクという名前のチョコクッキー。
ハードル越えてどこへ行く @初台_e0170937_13221574.jpg

これ、3個入りでしたがパッケージに3羽と記載。
こういう味のあるしゃれっ気は大好き!
味のよさもありますが、一挙にこれでこちらのファンに。(笑)
チョコクッキーは苦手なものもありますが、
これはアニスが効いてておしゃれで美味しかったので
又食べたいかも。

決してお安くはないとは思いますが、だからと言って高いとも思えない。
そんな価格帯の焼き菓子たち。
ラッピングのセンスのよさに脱帽。
お店も可愛いし、テイクアウトドリンクがあり、外のベンチで食べてもいいようでした。
これは、夏休みが終わったら再訪間違いなし、なお店ですね。
スタッフさんたちもとても感じがよかったし。

次回行けたときに何があるのかとても楽しみです!
今度新国立のチケット取るときは、日曜にしちゃおう、と思ったのでした。
by mokonak4cat | 2010-06-21 13:25 | スイーツ

by mokonak4cat