人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

虹の彼方に @祖師ヶ谷大蔵

虹の彼方に @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_18324089.jpg
パフェ姫パフェ会にて食した、クランベリーカスタードのクレープが忘れられなくて
もう一度食べたかったのです。
たまに用事で祖師ヶ谷大蔵訪問のお友達が声をかけてくれて、
彼女のオレンジカウンティ訪問におつきあいさせていただきました!
前回、うまく写真が撮れなかったのですが、今度はどうでしょう?
虹の彼方に @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_18331732.jpg

この前よりはましかしら?
でもほんとクレープって写真が難しい。。。
美味しさが伝えきれない気がします。

この日はもうひとつ、ちょっと素敵なことが。
お店の壁にレインボーが!!!
虹の彼方に @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_18351684.jpg


雨の多い今年。虹を見かけることが多い気がしますが、
お店の中では始めて。
店主さんがこの前もあったんですよ、と。
何かいいことがあるかもですねー。素敵素敵。

お知らせ~☆
19日のTV、旅サラダにオレンジカウンティが出るそうです。
クレープに新しいフレーバー、アメリカンチェリーが加わる模様です!
by mokonak4cat | 2010-06-14 18:12 | スイーツ

by mokonak4cat