人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

マンゴーパフェでこんにちは。 @門前仲町

渋谷文化村オーチャードホールで「Dream Girls」の千秋楽を観た後、
なぜか満たされない思いを抱えて友達Sと、たまたまホールのトイレで運命的な出会いをした
Kちゃま(ワタシより年上のおねーさまだが。かわいい。)を強制連行して、
行くは門前仲町、「フルータス」さん。
マンゴーパフェでこんにちは。 @門前仲町_e0170937_17244025.jpg

来る前はいもうとちゃんにアメチェパフェを食べてくださいね!と言われていたので、
アメチェ気分だったのに、この黒板を見て、ワタシの心はちぢに乱れる。
桃とマンゴー、どっちを取ればいいの?
ああ、罪なお人だよ・・・。

な~んて悩んでいるワタシをよそに、フルータス初のSとOはそれぞれ、
チョコパフェ~!初めてだからフルーツパフェかしら?なーんてすぐ決まりやがるし!
マンゴーパフェでこんにちは。 @門前仲町_e0170937_17275742.jpg

というわけで、スペシャルフルーツパフェ2バージョン。
左がチョコレートマストのチョコレートスペシャルフルーツパフェ。
右が通常のスペシャルフルーツパフェ。
両方ともマンゴーもついてましたが、フィリピンだった。(そこはチェックしている。)
ワタシは、桃に別れを告げ、去年こちらで食べ損ねたメキシカンマンゴーパフェに。
メキシコの道端でメキシカンマンゴーを買い食いしてもおなかを壊さなかったワタシなんだから、
マンゴーを頼まなくちゃ!(どういう理屈だ?!)
マンゴーパフェでこんにちは。 @門前仲町_e0170937_17313584.jpg

マンゴーシャーベットとマンゴーカットが処狭しと詰め込まれている!
これは絶対落とせない、床には。
決死の思いで食べました。
マンゴーパフェでこんにちは。 @門前仲町_e0170937_17331349.jpg

桜桃のようなメキシカンマンゴーの色がまぶしい季節ですね!!
by mokonak4cat | 2010-06-13 17:34 | スイーツ

by mokonak4cat