人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

かなり好きです、ターキーブレスト

ご承知のように(笑)羊肉好きです。
執事などは馬刺しが大好物。滅多に買えませんが。
二人でロタ島に行った時など鹿肉喰いました。
ワタシは昨日撃った熊だ、っていう熊の鍋も食べたことあります。
変わった食材好きなんですよねー。(すごく変わったのと、虫系は勘弁ですが。)

で、アメリカじゃーそんなに変わってない食材、ターキーも大好きなんですが、
いかんせん日本じゃあんまりメジャーじゃなく、
昔はサブウエイでも2種類ターキーのメニューがあったのに、
今はターキーブレストが残るのみ。
これがなくならないといいんですが、と思いつつ、時々買ってきます。
かなり好きです、ターキーブレスト_e0170937_2504222.jpg

他のメニューも嫌いなわけじゃないけれどね。
ちなみにムスメっちはツナサンドが一押しですが、
いまだに以前NYの五番街のサブウエイに入ったときに食べた
ものすごい量のツナサンドが忘れられないようです。
お店は五番街とは思えないほど汚い店でしたがね。(爆)

かなり好きです、ターキーブレスト_e0170937_250046.jpg

うちの好みはパンはハニーウイート、ソルト&ビネガーで
時々マヨネーズ追加、玉ねぎピーマン増量です。
野菜を無料で増量できるっていうのを、日本のお店ではまず説明しないですね。
アレはいかがなものか、って思います。
以前はタダで増量とかが出来たものが出来なくなったりしてるせいなのだとは思いますが。

あの注文の複雑さは日本人には難しいとは思いますが、
今は、スタバとかの珈琲のカスタマイズが出きる人もたくさんいるのだから、
めげずに頑張ってほしいなあ。
by mokonak4cat | 2010-05-04 02:56 | パン:23区外

by mokonak4cat