人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カフェ・CUBE @代々木八幡

小田急線代々木八幡駅徒歩3分という至便な場所にあるカフェCUBE。
お茶もでき、美味しいパン(ここ重要)も購入できるので、重宝しております。
これ、ほんとよ。
(ほんとに美味しいので念を押す。)
カフェ・CUBE @代々木八幡_e0170937_23234677.jpg

実はランチは初めての利用です。
で、ここはパンカフェなので、やはりサンドイッチだよね、初回は、と
サンドイッチで注文。
ローストチキン梅マヨネーズ味サンドで。
カフェ・CUBE @代々木八幡_e0170937_2329568.jpg

ローストチキンはなかなか厚くて、美味しく仕上げてあるし、
中の野菜とチキンと梅マヨネーズとの相性もまずまずで美味しいサンドです。
パンはパンドミなのかな?
ミニサラダもなかなか美味しかったし、ドリンクつく(セットで850円)のだけど、
テイクと随分価格が違う気がしてあまりお得感はありません。
次回はゴハン物にしようかなあ。





この日テイクアウトしたもの。
桜クッキー。
カフェ・CUBE @代々木八幡_e0170937_23313050.jpg

いい塩加減で美味しかった!これは桜の時期だけだろうけど、
又食べたいかも。
桜白あんベーグル。
カフェ・CUBE @代々木八幡_e0170937_2333102.jpg

何気にCUBEのベーグルは美味しい。
一時随分こぶりだったけれど、この大きさならいいですねー。
むっちりみっしりつまってる。ひきはあんまり感じられないですが、
ここのベーグル好きです。
シナレズも買ったけど即食べてしまいました。
by mokonak4cat | 2010-05-04 21:26 | パン:渋谷区

by mokonak4cat