人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

しょうがも止まんないわよ、それがなにか? @祖師ヶ谷大蔵

食べ友Aから、明日祖師谷でジンジャーに行きたい、つきあえ、という厳命が(深夜に)くだる。

てなわけで、行ってまいりました、祖師ヶ谷大蔵のカフェ・グリーンジンジャーさんへ。
夕方来訪は始めてかなー。

この日はせっかくだからと2人ともスイーツセットにしましたよん。
しょうがも止まんないわよ、それがなにか? @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_23411585.jpg

ドリンク付きでスイーツが4点盛りで1000円です。
しょうがも止まんないわよ、それがなにか? @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_23423045.jpg

店主さんのNZみやげのジンジャーママレードをサンドしたサブレも未食だったので。
ママレード、ジンジャーたっぷりで美味しいですねー。
これ、パーラーの食パントーストしたのに塗って食べたいなあとふと思う。
美味しそうじゃない?
マカロンは相変わらず美味しいし、パウンドはなんか美味しさが進化している気がするし、
フィナンシェもいい味だし、目が離せないなあー、スイーツも。
まったりと楽しく喋っている間に、
やっぱりジンジャービアが飲みたくなってしまったワタクシ。
スイーツセットではやはり飲みたかった、
桜のリキュール入りのお花見ジンジャーチャイをいただいたのだけど・・・。
Aちんがつきあってくれたので、又頼んでしまいました。。。
しょうがも止まんないわよ、それがなにか? @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_2346413.jpg

店主さんにも言ったけれど、こちらのカレーとこのジンジャービア、
習慣性があってやばいっす。いいもん、きゃー。
by mokonak4cat | 2010-04-20 23:47 | カフェ:世田谷区

by mokonak4cat