人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

今度は禁断の果実♪ @祖師ヶ谷大蔵


えー、常識じゃ考えられないようなすごい事件がちょっと勃発して、
そんなわけで
生姜部プチ「緊急」部会(爆)

場所は祖師ヶ谷大蔵駅徒歩ゆっくり歩いて10分の「カフェ・グリーンジンジャー」にて。
駅から結構あるのですが、今の時期は段々花芽が大きくなってくるので、
このあたりも歩いていて楽しい。(とはいえ、今日はほんとに寒かった!!)
駅から改札出て右側まっすぐ祖師谷通りを延々歩きます。
スーパーオオゼキ、スーパーつるかめ、スーパーBIG-Aとスーパーを3軒超える頃に
右側に祖師谷団地があらわれます。
今度は禁断の果実♪ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_2223746.jpg


ここが実は櫻の名所。
今度は禁断の果実♪ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_222198.jpg

まだまだ五分咲きくらいでしょうか?
寒さにつぼみも縮こまっていますね。でも、綺麗。
今度は禁断の果実♪ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_22213816.jpg

この道をもう少し歩いて音楽スタジオの角を左に曲がったところが終点です。
さて、お昼時に選ぶのはもちろん、カレーとドリンクのセット1000円。
ソフトドリンクはもちろん、アルコールもなんて太っ腹ですよね。
しかも、カクテルもあるんですよ、ってーことで昼間っから頼んでしまうのは、
3人中2人。
だって、春限定メニューとかあっちゃうんですものね!
今度は禁断の果実♪ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_22303261.jpg

頼まずして、という感じ。(例え誰かさんが二日酔いでも?爆)
まずはジンジャーカレーをいただきます。
今度は禁断の果実♪ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_22341583.jpg

今日のカレーもなにか違う。同じカレーなはずなのに、来るたびに違うんですよ。
それも美味しくなってる。
いいですねえ、これ。今日の辛いし。
今日のはしいたけも効いてるし、しょうがの存在感がすごかった!
今度は禁断の果実♪ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_22351618.jpg

いい発汗です。
さて、ドリンク。
今度は禁断の果実♪ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_22361462.jpg

ジンジャーチャイ。思わずティーカップが素敵なのでそればっかり。
今度は禁断の果実♪ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_22365993.jpg

お花見ジンジャー。
ジンジャーワインに櫻のリキュール・・・、なんておしゃれ。
さっぱりしててぐいぐいいっちゃいそうでやばいです。
でも、今日飲むには寒かったかな。
今度は禁断の果実♪ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_2237181.jpg

そして、禁断の果実。ホットで。
こちらはジンジャーワインに無農薬りんごジュース。
あ、カップがファイヤーキングだ!!(←いつもはこのカップじゃないそうです。)
こちらのドリンクは体によさそう!
2日酔いもよくなりそうですね!
いやあなんかすごいですね!
こうやってカレー1種類しかないはずなのに、カレーも楽しみ、
そしてウイズドリンクも楽しみと来たら、通わずにはいられなくなりますよね!

本日もおいしゅうございました。
ごちそうさまでした。



お茶しにメニューの増えたオレンジカウンティに行きまして。
友だちはこの前ワタシの食べた4月限定苺パフェを、
ワタシは久しぶりに大好きなバナナ生クリームカスタードを。
(ふっとりそー)
今度は禁断の果実♪ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_124882.jpg

まったりとした時を過ごして帰宅いたしました。
したら、夜にはが行ってたみたいで。。。
あらら、おもしろいわねー。どうも重なります。やっぱ赤い糸?
いや、黒い糸か。(超爆)
by mokonak4cat | 2010-03-29 22:50 | カレー:世田谷区

by mokonak4cat