人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

GIGLE CAFE @祖師ヶ谷大蔵

久々土曜ランチでGIGGLE CAFEに訪問。
急にハンバーガーって食べたくなりませんか?
GIGLE CAFE @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_23144010.jpg

訪問したのはランチの時間にはやや遅いのですが、
結構混んでて私たち入った後少ししてウエイティングが出る始末。
人気ですねー、驚いた☆
安泰でよかったです。

今のGIGGLEさんは特に限定はしていないようで、
通常メニューから執事はサルサバーガーを。
GIGLE CAFE @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_23191219.jpg

これもリピートですねえ。
それにしてもすごいサルサの量。ハラペーニョも半端なくでかいし!
サルサが冷たくて、パテがアツアツなので、おもしろい取り合わせになるようです。
惜しむらくはサルサの量が多く水分過多なために、バーガー袋の中がえらいことになるみたい。
従って、バンズの最後の方はびちゃびちゃに。
まあそれも楽しからずや、ですかね。

ワタシは大好きなクラッシュドペッパーベーコンバーガー。
GIGLE CAFE @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_23212427.jpg

ワタシももう何度目かなあ?
これのペッパーにきき具合がさすがな男前で気に入ってるのと、
このベーコンが美味しくって。
ベーコンとパテが喧嘩しないんだよね。
大好きです、これ。だからつい同じの頼んでしまう。
そして、いつもの通り、フライドポテトをオニオンリングに変更してもらい・・・。
すみません、これ、うちのマストなんで。
そこんとこよろしく~。
by mokonak4cat | 2010-03-29 17:43 | ハンバーガー

by mokonak4cat