人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

フルータス @門前仲町

随分と久しぶりに会うお友達との密会は
お友だちのランチの希望がTaPiRさんだったのですが
その後どうしようかと相談の上、ランチの後はバインミーへ。
その後門前仲町へ。
久しぶりにフルータス。
いちごパフェはあまおうはもう終わり、さちのかのようです。
いつも通りぎりぎりまで悩んだ結果、
ワタシはフルーツパフェ、友だち2人は金柑パフェに。
フルータス @門前仲町_e0170937_1247638.jpg

金柑1個もらったんですが、すっごく美味しかった!
金柑パフェもすごく食べたかったけれど、
こういうときじゃないと食べないだろうからとフルーツパフェ。
フルータス @門前仲町_e0170937_12524557.jpg

フルータス @門前仲町_e0170937_12532168.jpg

さすがな盛り付け!
新鮮なフルーツにもうめっちゃウマウマ~!!(←あ)

これはもうパフェの回転木馬♪
次のシーズンは何かしら?又伺いますよおー。



フルータスも混んできたし、よそで珈琲をいただきましょう、ということになり、
フルータスヘビーユーザーな友だちの一人がこの近辺を開拓しまくりのようで
なかなか瀟洒な珈琲店に連れて行ってくれました。(気づいたら写真なし)
で、その前になかなか可愛いらしいおNEWな天然酵母のパン屋さんにも連れてってもらいました。
フルータス @門前仲町_e0170937_1373390.jpg

「たかたまこむぎ」
地元密着のパン屋さんのようですね。
ハード系はなさそうですが、美味しそうなパンがたくさん!
なかなかいいですよ。
フルータス @門前仲町_e0170937_1314990.jpg

デニッシュ系を買ってみました。
クロワッサンと玉ねぎのデニッシュ。
デニッシュ生地はさくさくで充分層が厚くていいです。美味しいですね!

ショップデータ
たかたまこむぎ
江東区牡丹3ー19-8
営業時間 10:00~20:00
月・火 休日
by mokonak4cat | 2010-03-26 20:12 | スイーツ

by mokonak4cat