人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

生姜がとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵

生姜がとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_2247048.jpg

小田急線祖師ヶ谷大蔵駅北側に向かって徒歩10分、
まだかなー、と思った頃にあらわれる、生姜専門カフェの「カフェ・グリーンジンジャー
ごはんものがただ1種類といういさぎよさ!(現時点でです。変わる可能性はあります。)
そんなお店の生姜たっぷりカレー、1種類なのに常習性があるようです。
ある程度たつと又食べたくなる・・・、そんなカレー。
又同じ、と言ってもその日によって多少の違いはあるようです。
この日いただいたカレーはかな~りスパイシーで辛め。
うーん、それはとても好みです。らっきー。

後、特筆すべきはこちらのセットのお得さ加減。
ドリンクがセットにできますが、ソフトドリンクのみならず、アルコールもOKという太っ腹さ!!
というわけで、先日この方が訪問された時にみょーに美味しそうに写真が撮られていた
ジンジャービールをお願いしてみました!
生姜がとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_22533024.jpg

このジンジャービールはエビス琥珀の生ビールに
ジンジャーシロップをたっぷり注いであるわけです。
琥珀のコクのある生ビールにジンジャーシロップが負けておらず非常にあいますね!
美味しいです。

さて、次はいつ行こうかなー。
by mokonak4cat | 2010-03-21 23:45 | カレー:世田谷区

by mokonak4cat