人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵

ネジマキトカゲ、3回目でーす。
いいカフェが出来てうれしいなあ。
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_2182363.jpg

ややお天気の悪い日でしたが、店内はぽかぽか。
あったかい雰囲気でございます。
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_2191923.jpg

休日でもランチセットがあるのがうれしいですね。
この日のセットのサラダはカボチャサラダ、これが美味しくって!!
とっても丁寧に作られてて、ほんと好感度大。
付けあわせが美味しいのはほんとうれしい。
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_21104713.jpg

この日のチョイスはアジア風まぜごはん。
念頭になんとなくオクシモロンを浮かべてましたが、もっとベトナム風な感じでした。
仕方ないけど、パクチーついてたら味ががつんときてもっと美味しかったろうな。
充分美味しいけどね。
ワタシ的にマヨはいらないかな、と思いました。好みの問題ですけどね。
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_2113479.jpg

レッドカレーです。これだけ1150円。(他はごはんものは1000円です)
その前に食べた濃厚カレーのイメージで、これはタイのレッドカレーかと思ってましたが
というよりはやや欧風カレーっぽい?見た目。
お店の方はかなり辛めとおっしゃっていましたが、そんなこともなくトマトが強い味わいでした。
ランチセットのうれしい醍醐味、ドリンクはまたまたハーブティーに。
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_21225693.jpg

左がローズマリーとりんごのティー、右はワイルドベリーです。
食後も満足できる素敵なランチセットは貴重ですね。
ごちそうさま♪
by mokonak4cat | 2010-02-21 21:24 | カレー:世田谷区

by mokonak4cat