人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @代々木八幡

相変わらずタイムラグのあるウイーク・コルリです。
ランチタイムに滑り込み!
したら、ある方とすれ違いでした。
カレーがとまらないっ @代々木八幡_e0170937_20364682.jpg

ミニトマトとパプリカのドライキーマ。
うーん、ペンネとあわせたい。
これでもOKだけど、これ、もっとチリきかせたいかんじ~。
カレーがとまらないっ @代々木八幡_e0170937_20345256.jpg

ついついコルリさんのエクストラホットの珈琲が欲しくなってドリンクセットに。
あ!マイカップすみません。(←違うしな!)
いやいや、満足だす。
そろそろチキンカレーも食べたくなってきたな。
ランチラスト客でした。いつもすんません。


ちなみに。
Hanakoの影響か、日曜のランチタイムは混み傾向にあるようです。
夕方のほうが落ち着くとか。
土曜はそんなでもないそうなので、行かれる方は頭に入れておいていただいたほうがよろしいかと。
いつも熱心な店主さん。
少し席数を増やそうと、店内レイアウトが少々変わりました。
でも、レイアウト変わっても席数増えても、少しもせせこましくなってませんので
ご安心を。
本棚がみやすくなったかも。
今月発売の(今週末20日)Cafe & Restrantにも掲載されるそうですよ。見なくちゃ!
by mokonak4cat | 2010-02-18 20:40 | カレー:渋谷区

by mokonak4cat