人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

今度はスイーツ!ネジマキトカゲ @祖師ヶ谷大蔵

ネジマキトカゲ再訪は、この方とご一緒に夜訪問。
今度はスイーツ!ネジマキトカゲ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_233351100.jpg

夜は夜で雰囲気ばっちしですねー、いいわあ。こういう素敵なジャングルで(違う?)で逢瀬を楽しめるとは!
そう夜デイトはなんだか秘密の響きが伴いますね。
怪しい急な階段を昇っていくと
今度はスイーツ!ネジマキトカゲ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_23353233.jpg

そこには全然怪しくない健全な世界が広がっていたんさー!
(すみません、ちょっと忙しくて頭いちゃってます・・・)
まあとにかくそこでデイトなわけで。
今度はスイーツ!ネジマキトカゲ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_23371337.jpg

夜のひとときを、キッシュ(野菜)とキャラメルチーズケーキを仲良くシェアしていただきます。
キッシュは日替わりみたいですが、ほろほろのしっとりさで結構大きくてふたりでわけても充分な大きさです。
これは、ランチのキッシュセットも食べたいなあ。
キャラメルチーズケーキもしっかりとした味の濃厚タイプ、これも嵌る美味しさです。
今度はスイーツ!ネジマキトカゲ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_23401528.jpg

ドリンクは珈琲とワタシはハーブティーのオーチャードフルーツをいただきましたよ。
まったりとしたいい時間を過ごせました。
又ご一緒してくださいね♪

しかし、はまるなー、このカフェ。
by mokonak4cat | 2010-02-17 23:42 | カフェ:世田谷区

by mokonak4cat