人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

ひそやかな幸せ ♪

帰国する直前、帰国した後、またも身辺がばたばたばたばたして、
しかも喉風邪はひいて声は出ないわで、やっと声が出るようになったら
今度はおなかの風邪か?!という事態に。(幸いこれは軽くすんだです。)
そんなこんなでトロント行きで上昇したテンションもすっかり下降。

そんな空気を払拭しようと、豪徳寺にお散歩に行ってきました。
ひそやかな幸せ ♪_e0170937_22361976.jpg

モコナのためにいただいたお札をお返しし、変わりに病気に臥せってる執事の両親のために
病気平癒のお札をいただきました。
効いてくれるといいけれど。
ひそやかな幸せ ♪_e0170937_223818100.jpg

紅梅はもう終わりに近いのでしょうか?白梅はこれからのようでしたが。
綺麗です。
ご近所の世田谷八幡にもおまいりしました。
ひそやかな幸せ ♪_e0170937_22403063.jpg

こちらは厳島神社と縁があるようだけれど、あちらの手水にも竜はいるのでしょうか。
竜の口から水が出ますが、ちょっとヨダレちっくですねー。
実は竜も好き。
帰宅すると、サプライズが!!
お友だちがわざわざバレンタインデーというわけではないでしょうけど送ってくれました!
ひそやかな幸せ ♪_e0170937_22415424.jpg
ひそやかな幸せ ♪_e0170937_2242687.jpg

神戸のトミーズのあん食ぱん(と抹茶あずき食ぱん)。
すっごい~っ。丸ごとどーんと入ってまして。
皆でいただきましたが、これうま~い!!
食べ応えありますし、あんこの甘さもちょうどいい。
これで一挙にテンションアップ♪
(単純だから。)
いつもきにかけてくれる友だち、ありがたいです。
その心が。
ごちそうさまでした。




やるな!世田谷八幡、つーか、神社の皆さん。
掲示板にあったちらしを思わず激写☆

ひそやかな幸せ ♪_e0170937_2246133.jpg


・・・家訓にしたい。
  とマジで思いました。
by mokonak4cat | 2010-02-15 22:46 | ひとり言

by mokonak4cat