人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵

さてさて、生姜部部会(別称:黒の部会ともいう)にて、
初めて伺った、祖師ヶ谷大蔵の新しい生姜カフェ、カフェ・グリーン・ジンジャー
その時は、新百合ヶ丘のしょうがで黒カレーをいただいた後だったので、スイーツいただいたのでしたが、
早速そちらの看板メニューの生姜カレーを食べに行ってまいりました。
もうわくわくどきどきですね!だって、スイーツや生姜シロップがあんなに美味しいんだから、
カレーにだって期待度大!!!
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_18382795.jpg

カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_18393654.jpg

カレーにドリンクで1000円。
ドリンクは今回ジンジャーチャイをいただいたのですが、
生姜シロップを別ピッチャーで出していただき、入れ放題。
もうどぼどぼいれさせていただきましたとも!!(すみません。)
ドリンクも美味しいのは当たり前!
カレーですが・・・、美味しいです!!
生姜ざくざくですよ☆生姜好きにはたまりませんよ。うきー。
まだ多少日によって味とか状態とかが変わるようですが、
だいぶ安定してきているようです。
いずれにしても、試行錯誤の果てと思われますのでいいほうに進化していくのではないでしょうか。
素晴らしいですね。


カフェ・グリーンジンジャーは、2月17日から24日まで臨時休業になります。
行かれる方はご注意くださいますように。
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_11482271.jpg
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_11483174.jpg

by mokonak4cat | 2010-02-13 16:22 | カレー:世田谷区

by mokonak4cat