人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

閉店のお知らせ ア・トゥー・タルー@祖師ヶ谷大蔵

このブログで開店のお知らせをしてまだまもなかった小田急線祖師ヶ谷大蔵のパン屋さん
「ア・トゥー・タルー」がなんと1月31日をもって閉店してしまいました。
あまりにも早すぎる撤退に残念というしかありません。
クラウベーカリーより早かったなあ。
確かに、祖師谷のそのあたりは反対側に比べてお客さんが少なく、
難しい立地ですが、それはわかっていたと思うのですが。
最近、かえってそのあたりにカフェが増えてきたので、
もう少し我慢して様子を見て欲しかったなあ。
残念です。
by mokonak4cat | 2010-01-31 21:45 | パン:世田谷区

by mokonak4cat