人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵

去年も何度となくお世話になった、祖師ヶ谷大蔵駅至近のアットホームなカレー屋さんMasaさん。
今年もお世話にあいなります!
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_22322395.jpg

しばらく夜の営業はないみたいですね。
行かれる方はご確認をどうぞ。
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_22325938.jpg

2010年初のMasaのカレーは野菜たっぷりカレーにしましたよ。
ほんとにたっぷりなんだよね。
しかも、ライス少な目でお願いするの忘れたし、食べちゃったし!
この日はとてもお客さんでにぎわっていて、珍しくカウンターに。
店主さんと奥さんの連携プレーがすごくって、目を奪われて熟視してしまいました!
失礼をお許しを。
しかし、すごかった!見事な連携プレー。又店主さんのフライパンさばきも見事。
用意されてた何種ものでかいタッパーに入ってるカレーのルウが
またたくまになくなっていくのを見れるのは爽快です!眼福♪
by mokonak4cat | 2010-01-19 22:36 | カフェ:世田谷区

by mokonak4cat