人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @代々木八幡

久しぶりの平日ランチにコルリさんへ。
今日はなにかな~?
カレーがとまらないっ @代々木八幡_e0170937_23165889.jpg

やた!
豆のカレーだ!!
入店すると、おっと~、おおにぎわいですよ。
いつも座ったことのない、本棚の側に陣取りました。
したら、目に付いた本があって、それを真剣に読んでしまいましたよ。やばい。
カレーがとまらないっ @代々木八幡_e0170937_23184436.jpg

平日ランチは小さいサラダがついてきます。
このサラダがさっぱりとしたドレッシングで好き。
カレーがとまらないっ @代々木八幡_e0170937_23195145.jpg

待望の豆のカレー。
黒目豆はコチンとかでもよく使う食材ですね。しっかりとした味があって好きなお豆です。
豆のミックス度がとてもマッチしているのか、この日のカレーはことのほか美味しく感じられました。
いつも頼むドリンクセットをこの日は頼まず、実はこの後2階へ行きましたよ。
それは後で~。



しいたけさんのだい2陣ですが、
なんと数は少ないけれどすごく立派で美味しいのが収穫できました!
後3~4個できそうなので、もうしばらく様子見。
楽しみ~。
カレーがとまらないっ @代々木八幡_e0170937_23232564.jpg
カレーがとまらないっ @代々木八幡_e0170937_23233743.jpg

by mokonak4cat | 2009-12-28 23:24 | カレー:渋谷区

by mokonak4cat