人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

ついにデビュー @渋谷

今日はトワイライターな映画鑑賞。
ワタシ(すでに)2回目、友達1回目。
偶然というかなんというか、5日から配ってるはずのエドワードのVOLVOのポスターをもらっちゃって
あなうれし!
もらえると思ってなかったので余計ね。(つーか、そんなに動員数少なくて大丈夫なんでしょうか?!)
ついにデビュー @渋谷_e0170937_22154586.jpg

ついでに新ピカにはなかったと思われるグッズも買えてほくほく。
煩悩は止まらない。
それにしても、この映画、前作に比べておもしろくないかも、と思っていたけど、
やっぱりおもしろいわ!
んで、2度目は色々見逃していたものも見つけれるのでそれが楽しみで。
それにしても、お願いだから第3作エクリプス、早く公開してくださいよーーーっ!!!
あそこで終わるのって酷過ぎ!!
せめてアメリカと同時公開で。・・・仕方ない、原作また読み返すか。

j本日、友達とお互い夕方には帰宅してなくちゃいけなくて、
しっかり予定をたてていた。
映画終わった足で向かいのビルの地下2階に出来た、「中本」へ。
ワタシが中本行ったことなくて(!?)ラーメン通の友達にリクエスト。
じゃ~~~ん!!
ついにデビュー @渋谷_e0170937_22212684.jpg

さすが渋谷の駅近ビルの地下なせいか、みょーにおしゃれな概観であーる。
待たないで入店できました。
楽しい自動券売機にて蒙古タン麺を。友達の薦めで麺固め。
じゃじゃじゃ~~~ん!!!
ついにデビュー @渋谷_e0170937_22234217.jpg

どんなに辛いかと、一瞬警戒したけれど、おーっと、全然おっけーじゃんっ!!
と食べ進めるが、障害になったのは熱さ!すげー熱かったよ!でも美味しかった!!
で、食べれた、と思ったら、友達いわく、あんまり辛くなかったかも。
ひょ~~ん。そうか、そうよね、お店によって違うわよね。
なーるほど。
そんな蒙古タン麺デビューでござんした。
さて、ゆっくりとランチを選ばなかった理由は、この後が控えていたから・・・。
by mokonak4cat | 2009-12-08 22:27 | 映画

by mokonak4cat