人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

今年も仮装なシモベ忘年会 @板橋

昨年もありましたが、今年もテーマが仮装な忘年会が開かれましたよ。
で、ごめんなさい。気力体力なくって、今回仮装は気合低下で参加でした。
ごめん。
昨年気合入りまくりだったからか?(いいわけ)
場所はこちら、地下鉄赤塚から徒歩数分、「マーサズテーブル
いつもすみません。
今年も仮装なシモベ忘年会 @板橋_e0170937_20335747.jpg

こんなおとなにならないでね。。。
今年も仮装なシモベ忘年会 @板橋_e0170937_2034108.jpg

そして、毎回あまるくらいのワインドリンクたち
今年も仮装なシモベ忘年会 @板橋_e0170937_20365100.jpg

溢れるパンにベーグル。
メインは最近旬な橙さんのベーグルかな?しいさんありがとう!
こもれびのパンも優しくていいです。
今年も仮装なシモベ忘年会 @板橋_e0170937_20363895.jpg


今年も仮装なシモベ忘年会 @板橋_e0170937_20425948.jpg

そして、マスターしおぱんの手づくり料理は
サラダにグラタン、ポトフに・・・。
ああ!!又写真撮り忘れてるし!
今年も仮装なシモベ忘年会 @板橋_e0170937_20372027.jpg


今年も仮装なシモベ忘年会 @板橋_e0170937_20381185.jpg

一応クリスマス前ですしね、シュトーレンやロールケーキでいい雰囲気。

・・・これだけ食べればおなかすかないわよねー。
あうー。
by mokonak4cat | 2009-12-06 20:50 | イベント

by mokonak4cat