人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

脳内カオソイ @下北沢

全然眼中になかった、「脳内ニューヨーク」ですが、
映画館で予告編を観たら、俄然観たくなりました!
いずれにしろ、NYは大好きですし。
そのNY、今マンハッタンのトイザラスの2階がNEW MOON1色に染まってるそうです!
うんわ~、行きてえー。そんでグッズを買い捲りたい。
あー、幾つになってもオタク心は解消されません。早く楽になりたいものだ。(?)
初日にしっかりとオンライン予約してから観にいきましたが、
13:10の回は人がちらほら、土曜日なのに。大丈夫かーーーーっ!!
前売り券の売り上げはすごいらしいんだけど・・・。


で、ある日あるとき、脳内がカオソイ1色!
でも、すぐにタイ料理店に行く暇がない!
意地で無理やり1週間後に下北沢の「バーン・キラオ」に来店。
こちらは、やや味の好みとしてはしょっぱいんですが、ランチタイムがなぜか5時までという
非常にありがたいお店でお得です。
脳内カオソイ @下北沢_e0170937_15493831.jpg

キタキタ!カオソイ!!
脳内カオソイ @下北沢_e0170937_15494994.jpg

でも、グリーンカレーとかに比べると、カオソイはしょっぱくないかなあ?
お料理によりそうですね。
こちらの揚げ麺は中の麺よりすきかも。

まずはこれで人心地。
先日トンホム行ったときはまだ絶品カオソイがなかったので、是非行かなくちゃ!
でも、その前にワタシの心の友(違う)のあそこに行ってカオソイ食べたのですがね。(カメレポします。)
by mokonak4cat | 2009-11-29 15:56 | タイ料理

by mokonak4cat