人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @五反田

さて、冬の夜カレー食べに行ってきました。
まずは薬膳。疲れてるし!すぱいす増量希望です。(←そんなのありませんが、そんだけ多いです。)
カレーがとまらないっ @五反田_e0170937_01815.jpg

でかい牡蠣が4つ。それだけでテンション急上昇。
刺すようなスパイスの嵐。
あの○○いお店のどこにそんなシャープ&ふらっとな感覚が潜んでいるのか!?
言葉になりません・・・。
そして、友人の頼んだバジルタイプはこれさ。
バジルが泳いでるですよ。
カレーがとまらないっ @五反田_e0170937_0203475.jpg


お約束、ダ・カーポさんで、今年初めての鯛うどん「冬」
カレーがとまらないっ @五反田_e0170937_0213716.jpg

いつもうどんでごはん少なめにしてもらうのに、満腹でその場で食べれない鯛玉。
今回は帰宅して焼いてもうまく焼けましたな、この半熟具合!ぐーっど!!です。
カレーがとまらないっ @五反田_e0170937_0232180.jpg

そしてこれも最近のお約束。
駅ビルの中のワイアードカフェでお茶しておしゃべり。
この日はカフェモカ。
カレーがとまらないっ @五反田_e0170937_0242417.jpg

うん、模様が素敵♪
楽しかったね。
by mokonak4cat | 2009-11-27 00:24 | カレー:品川区

by mokonak4cat