人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @成城学園前 (2)

気まぐれ南インドカレー 「ウーマイナ」2回目の訪問です。
しまじろさんが行かれた時は、サモサとか、初回の時はマフィンがありましたが
この日は残念ながらほかのものはないようでした。
カレーがとまらないっ @成城学園前 (2)_e0170937_21523810.jpg

見えてませんが、ナスとキーマのカレー。
辛さは中辛くらいかなあ?
キーマと聞いて、ドライタイプを思い描いていましたが、じゃばじゃばのスープタイプでした。
お惣菜のラインナップは前回とあまり変わりはないようなのですが、
この日のお味はワタシには塩辛すぎたみたい。
カレーはしょっぱさをそう感じませんでした。残念~。

のどが渇いたので、スタバで珈琲と思ったのだけど、思いついてその真向かいの上島珈琲へ。
ここチャイがあるんですよね。
カレーがとまらないっ @成城学園前 (2)_e0170937_2156986.jpg

というわけで、ジンジャーミルクティ(商品名は違うかも。)。
なかなか美味しいです。
ごちそうさまでした~。
by mokonak4cat | 2009-11-14 11:57 | カレー:世田谷区

by mokonak4cat