人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

秋の味覚のハンバーガー @祖師ヶ谷大蔵 限定ですよっ!!

あそこは水曜休みだからさー、って友達連れて行ったら、
                      ・・・やっちまいました!!ごめん、友達~。
秋の味覚のハンバーガー @祖師ヶ谷大蔵 限定ですよっ!!_e0170937_184619.jpg

他に移動して、許してもらったけど、私の気(腹)はおさまらない。
頭がすっかりギグルのバーガー。

で、ちょっとむかつくことがあった日、癒してもらいに行ってきました!
秋の味覚のハンバーガー @祖師ヶ谷大蔵 限定ですよっ!!_e0170937_1855350.jpg

おばちゃんは、これが目当て。
あたまがパンプキン☆
秋の味覚のハンバーガー @祖師ヶ谷大蔵 限定ですよっ!!_e0170937_1863177.jpg

ランチ時はドリンクがプラス100円でつけれます。
ランチビールも300円。今日は辛口ジンジャーエール。(ほとんどいつも同じ。)
ポテトも好きだけど、オニオンリングに替えてもらったら、後から揚げたて出してくれて
おいしいのなんのって!!
ランチも遅い時間に行ったので、すいてていたって、快適。
ゆっくり格闘できました。
秋の味覚のハンバーガー @祖師ヶ谷大蔵 限定ですよっ!!_e0170937_188129.jpg

これね、高さがヘビー級で、バーガー袋入れてもつぶれないんですけど!!
いっぺんにとても私のおちょぼ口じゃ入りません、と思わず、お店の方に言ってしまった。(爆)
あっちこっちとどこから攻略しようかと、これ、マジ格闘ですがな。

辛口のソースがすっぱ辛くって美味しいです。
これ、ハラペーニョプラスで頼むともっと辛くなるみたいだけど、
この日偶然道で会ってレポ早く!と強要された(←ウソ)この人に激辛はまかせます。
私は通常のでいいわあ。これで充分美味しいもん~。
もう一回食べたいなあ。
今月中かと思いますよー。
秋の味覚のハンバーガー @祖師ヶ谷大蔵 限定ですよっ!!_e0170937_18262481.jpg

店内が遠慮がちにハロウィンしてて可愛かった♪
by mokonak4cat | 2009-10-08 18:13 | ハンバーガー

by mokonak4cat