人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

あなどれないファミレス、ロイホ

どうしてもパンケーキが食べたくなって、何年かぶりにロイヤルホストに。
実は、その前にやっぱりパンケーキ食べたくなってデニーズに行ったら、
プレーンなのがなくてフレンチトーストにしたら、これが今3くらいでおおいに凹み。
で、ロイホに行ったら結構美味しくって結構満足で。
このとき、執事頼んだのが、ガパオ風ごはん。
なんとガパオじゃなく、これ、ほうれんそう!!
すごいね、ロイホ。
普通考え付かないわー。これはこれで美味しかったけど、味濃くってごはんが足りない。
ま、ファミレスだから。
あなどれないファミレス、ロイホ_e0170937_0564928.jpg

パンケーキはなかなかだと思いました。
チープなアメリカンな味そのもの?
あなどれないファミレス、ロイホ_e0170937_057860.jpg
あなどれないファミレス、ロイホ_e0170937_0572355.jpg

ロイホ、パフェとかメニュー頑張ってるな、って感じです。
by mokonak4cat | 2009-10-02 22:09 | グルメ

by mokonak4cat