人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

ベーカリーカフェNEEDS と東武の北海道展

お次は電車に乗って(いつもチャリなのにごめん、つきあわせて)中板橋で下車。
ここも生まれて初めて降りた!!
ベーカリーカフェNEEDS と東武の北海道展_e0170937_21414246.jpg

おお、可愛いお店。今回は To Go だけだけど、次回はイートインしたいなあ。
ベーカリーカフェNEEDS と東武の北海道展_e0170937_21441332.jpg

この日のラインナップ。
ベーカリーカフェNEEDS と東武の北海道展_e0170937_21423223.jpg

幾つかいただきました!
ごまと紫芋のベーグル、ブルーベリーのベーグル。
友達推薦のトマトのリュスと紫芋とミルクティ。
いいなあ、いいラインナップだなあ。
いい気分になってブクロに移動。
よくあるカフェで(笑)チャをしばく。
その後aとある作戦をするも、ならず。うーん、思いつきで行動しちゃ駄目ね!(反省)
で、じゃー、北海道展を冷やかしますか~。と行ったら
ベリベリグッドなブツを発見!!
ジンジャーエールのビール。
しかも生をその場で飲めるという。
ビールがいまいち駄目なaは別のにしたんだけど、これが両方美味しくってね。
思わず珍しいし限定だってんで、ジンジャーはお持ち帰りも。
ケチって1本しか買わなかった。もっと買えばよかった~。

ベーカリーカフェNEEDS と東武の北海道展_e0170937_2142476.jpg

北海道麦酒醸造株式会社
〒047-0266
北海道小樽市張碓町427-1

通販は出来るみたいだけど、このビールは限定なのであるかどうかわからないそうです。
色々説明してくれたメンズ、すごく感じがよかったです☆

会えてよかった。又つきあってくれい!
by mokonak4cat | 2009-09-23 21:52 | カフェ:板橋区

by mokonak4cat