人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

命の重み

ここ数年前ぐらいから、関わったり、お名前を聞いただけだったり、でも気になってたまらない、
そんな方たちの悲しいお知らせをいただくことが多くなりました。
その都度その都度命の重みを感じ、命を大事にしなくては、と思います。

自分のこと(RENTや舞台製作のこと)、家族の病気のこと、家庭のことにかまけていて、
この方が亡くなって「送る会」が先月末に行われたのをすっかり当日の夜まで思い出しもしませんでした。
知人から「送る会」のしめやかにも、かつにぎやかに、この人らしい(と思われる)この人にふさわしいであろう会であったことを聞くことができました。
惜しい人はどんどん亡くなっていく。
それは運命なのかもしれないけれど、私も、悔いなく今やれることを頑張ってやろうと思っています。

以前にも増して、更新が滞ると思います。
写真だけの更新の形にもするかもしれません。
ただ、書くことが好きなのでそれだけはやめたくないと思っていますので
生ぬるく生あたたかく見守っていただければ幸いです。
by mokonak4cat | 2009-09-15 23:27 | ひとり言

by mokonak4cat