人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

充電しなくちゃやってけないっ! @新宿3丁目

ドミニク・サプロン2号店
充電しなくちゃやってけないっ! @新宿3丁目_e0170937_2115396.jpg

新宿3丁目。厚生年金とか行ったときとかにはいいかもだけど、駅から遠い。
もちろん、3丁目の駅からは近い。
ただ、ここは狭いけれど(6席)イートインスペースがある。
充電しなくちゃやってけないっ! @新宿3丁目_e0170937_212859.jpg

食べ友とシェア。焼き野菜のサンド、カレー風味のチキン焼きチーズのサンド、キャラメルポワールのデニッシュ、
スパイシーチキンのキッシュ、スモークサーモンのミニサンド。
充電しなくちゃやってけないっ! @新宿3丁目_e0170937_2122045.jpg

どれもこれもさすが、とても美味しい。
充電しなくちゃやってけないっ! @新宿3丁目_e0170937_2123165.jpg

お値段はそこそこ高くても許せる美味しさ。
ちなみにドリンクはアイスものしかなかったです。しかも少ない。
このへん、充実するといいけど、あの規模じゃ仕方ないかもね。
充電しなくちゃやってけないっ! @新宿3丁目_e0170937_2134063.jpg

買って帰ったリュスの気泡がすばらしい。
又行っちゃうなあ、きっと。
by mokonak4cat | 2009-08-22 02:19 | パン:新宿区

by mokonak4cat