人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵

カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_17544585.jpg

お散歩仲間のしいさんとかりんパフェの前に向かったのはこちら、とろとろカレーのMASAさんです。
私もちょっと久しぶり。
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_18251936.jpg

迷ったけど、しいさんはラムカレー(中辛)にしたので、じゃあ、と野菜たっぷりカレー(辛口にアップ)にすることに。
たっぷりだよー。そうそう、量が多かったの、忘れてました。
でも美味しいので完食。
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_1755831.jpg

ランチセットだとミニコロッケとサラダ、そしてドリンクがつくのです。
ドリンクは珈琲が美味しいよ、ってしいさんに珈琲をごりおし。(笑)
これで980円。おなか満腹で、パフェがはいらないかも、だったけど、なんとかちゃんと食べました。(笑)
次回はごはん少なめにしようっと。
(なんかいつもそういってる気はするが。)
by mokonak4cat | 2009-08-09 17:55 | カレー:世田谷区

by mokonak4cat