人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

続・かりん☆パフェ

もう一度かりん☆パフェ2009を食べたいと思い、
お散歩友達のしいさんと行ってきました。
この日は先日のお披露目のときのアイスがなくなっちゃったそうで、別のアイス使用のバージョンにいみじくもなりまして。こちらのアイスのほうが黄色味が強いらしく、卵黄分が多いのかな?

続・かりん☆パフェ_e0170937_22465888.jpg

この日のソルトラッシーのほうが塩気が少なめ。もしかすると、前のさっぱりアイスのほうがソルトラッシーにはあうのかも?
このパフェは、乳脂肪分好きな人にいいかも。
いずれにしても、美味しさは変わりません。

ちなみに2008年バージョンはこちら。
続・かりん☆パフェ_e0170937_22504411.jpg

こうやって見るとかなりフォルムが違うんですね。

それから、その数日前にクレープも食べに行っちゃったです。
続・かりん☆パフェ_e0170937_22524434.jpg

ベリーベリー生クリームクレープでした。
by mokonak4cat | 2009-08-07 22:54 | スイーツ

by mokonak4cat