人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

cafe212でベーグルサンドランチ

ベーグルカフェ212で観劇の前にランチです。
観劇したのは、天王洲アイルの銀河劇場での「スペリング・ビー」です。
これがなかなかの出色で、ディスカウントチケットでムスメっちと2人で本来の1枚分の価格でしたが、これが申し訳ないくらいの出来でした。ただ、たいそうせりふが難しく多いので、これをブロードウエイで観ていたらこれほど面白いとは思わなかったかもしれませんね。
日本人の役者さんたちが上手な方たちばかりで、そのせいもあるのでしょうが、見事に日本人の「スぺリング・ビー」になっていました!これは再演したら観に行くと思います。

cafe212でベーグルサンドランチ_e0170937_23121225.jpg

さて、212は、以前、NYのベーグル、H&Hのベーグルを扱っていたカフェです。母体が雑貨やさんでどういうわけか、H&Hとの取引を最近やめてしまったわけです。
天王洲の銀河劇場に行く楽しみのひとつに、こちらによる楽しみもあったのですが、H&Hのベーグルが食べれなくなってから訪れる機会がなかったので、ある意味楽しみにしていました。
どうやら、212オリジナルのベーグルをアメリカの西海岸で作っているようです。
当然NYの東海岸側のベーグルとは違うのでしょう。
ランチセットはサラダにドリンクがついています。
ベーグルサンドを食べた感触では、H&Hのベーグルとはやはり全然違っています。
外側がぱりっとして(トーストしてあるせいもあるでしょうが)、中は軽めで、あまりキメは細かくないようです。
正直、ベーグルだけでいただくには、私の好みのむっちりタイプではないようです。
サンド向けに開発されたようですね。
パストラミとチーズにしましたが、具もそこそこの量で、ドリンクもついているし、なかなかいいランチセットかと思います。
でかめのアメリカンタイプのマフィンも売っていましたが、こちらは今回買いませんでした。
機会があったら買ってみようかな。
こちらのカフェ、美味しいベーグルを、というのでなく、ベーグルサンドがリーズナブルで美味しいお店、という感じで又リピートしたいと思います。
by mokonak4cat | 2009-08-06 23:12 | カフェ:品川区

by mokonak4cat