人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵

はい。パフェの後は馬来西亜マレーです。

カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_2012258.jpg

おなじみ、馬来西亜マレーと言えば、これ!イスパハーニ。
ただし、今回は2バージョンで、通常版と辛くないミルク煮版。
ミルク煮、いただいてみましたがまろやかで美味しいですね☆
これもありかも!
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_2015144.jpg

パクテーです。お米は泉味米というこちらのお料理にあうというこだわったものです。
当然、美味しい。
ところで、今日のパクテーは今までで一番美味しかった気が。
サンバルプタイです。
ソラマメのように見えるのがプタイ。豆のようで豆じゃない、不思議なお味ですが、
後をひきます。特にサンバルで味付けしてあるのはあいますね。
プタイのカレーよりこちらのほうが好きかな。
タマリンドプローン。
前にいただいたときよりも辛口です。このくらいの辛口の方がいい感じです。
これもごはんにかけて食べちゃいます!
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_2021696.jpg

それまでのメニューは皆リピートでした。
この、クーパーフォーは初めてなんですが、かりん☆ちゃんの一押しで頼みました!
そして、頼んだだけのことはありましたよ!
そう、この日ワタシはこのために昼間は食べなかったのよ!と思いましたもの。
次回これ、独り占めしたい~。
ああ、でもイスパハーニ頼んじゃいそう。
カレーがとまらないっ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_2023378.jpg

お店のおとうさん、おかあさんもとてもきさくでいい雰囲気です。
お店もとても素敵でお料理も美味しい、落ち着ける。ほんとに素敵なお店です♪
by mokonak4cat | 2009-08-04 20:03 | カレー:世田谷区

by mokonak4cat