ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

タグ:シャーベット ( 1 ) タグの人気記事

Green ginger通信です。(なんちゃって。)

ただいま、ジンジャーフレーバーのティーが何種類も入ってるようですよ。
これは、わりとオーソドックスなジンジャーのピールのブレンドになっているらしい、
ジャンジャンブル。

e0170937_2121943.jpg

このカップで飲みたかった!
素敵なカップでいただくと、美味しいものはより美味しくいただける気がいたします。
e0170937_21244360.jpg


又、呼ばれちゃったかしら?なマンゴージンジャーシャーベットが
丁度昨日お店にうかがったら、出来たばっかり!と
ワタシを待っててくれました!450円。
e0170937_21212763.jpg

これはお勧めですよ!
まさにツボ!!
あー、美味しい。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-06-03 10:55 | スイーツ