ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

タグ:むかご ( 2 ) タグの人気記事

昨年も一応実をつけてくれたむかごちゃん。
e0170937_1427527.jpg


一応鉢は植え替えて根分けもしてあるけど、
やっぱり高くても深い鉢じゃないといけないんだなー、と思う今日この頃です。
e0170937_14273468.jpg

頑張って実をつけてくれてるし、大きくなってきてるけど、
この数じゃあむかごの煮付けは作れないなあ。
せいぜいむかごごはんかなあ。
e0170937_14283064.jpg

たぶん、日陰がいけないんですが、ひなたにしちゃうと今度は水遣りが追いつかなくて。
地道に大きくなったのを落ちないうちに収穫してますが、
いつ食べれるようになるやら。

頑張れ、むかごちゃん。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-09-03 14:29 | ひとり言
続々実(?)がついてきた。
e0170937_2122634.jpg

まだまだ赤ちゃんです。
当分味噌煮にはできませんな。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-07-21 21:22 | ひとり言